人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ忘年会です^^

明日 12月20日はいよいよ
  2008年「我が家の韓国料理教室 大忘年会」です!!


この2.3日は教室終了後、忘年会の景品の整理をしながらワクワクでした!!

韓国食材店、「横山商店」さんからも沢山の賞品を快く提供していただきました。
実は横山君!!最近目出度くパパになりました。おめでとう~~~!
私がお祝いをしないといけないのに、
私から商品持って行かれお気の毒です。。。ゴメンなさいね^^;

さて!!
明日、19時開宴です!!
場所はこちら→「大東園」

食べて飲んでみ~~んなで盛り上がりましょう^^
大東園のダンディ~なソウ専務も待っています。
Commented by mylifestyle-n at 2008-12-20 10:05
今日は、行けなくてほんと残念です~。
忘年会の成功をお祈りしてます!!
そして、後日のレポート記事を楽しみにしてます^^。

↓あぷろ、楽しんでいただけたようで、良かったです♪
また今度、先生と語りたいです。
次回、会合を企画したら、お声かけますね~。
Commented by nakachan02 at 2008-12-21 02:06
>mylifestyle-nさん
今ごろ韓国でしょうね。
楽しい旅になるように祈ってますよ~~~。
また報告も待っています。
by nakachan02 | 2008-12-20 00:52 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(2)