人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の教室模様&釜山ツアー♪

WBC決勝戦の本日!
日韓戦とくれば我が家も落ち着いてはいられません・・・・ということで、今日の教室はテレビつけっぱなし、食事しながら応援、食事終わっても応援、みんなが原監督になったような、またある時は選手の親戚になったように大騒ぎです。
今日の教室模様&釜山ツアー♪_b0060363_2143483.jpg

それにしても冷や冷やしました。
9回の裏に同点に追いつかれ、こりゃ日本は負けますな。。。と私は思っていたくらい^^;
が!!!!!イチロー選手が逆転ツーベースヒット打った時にはコレ!!
みなさ~~ん、いい試合にはいい応援団がつき物ですね。
今日の教室模様&釜山ツアー♪_b0060363_2143568.jpg

韓国のニュースを見ていると、イチロー選手のツーベースヒットの際、韓国側の監督と投手とのサインの行き違いがあったとか?それがなければひょっとして・・・・面白い試合でしたね~~。


さて!!!
いよいよ明日12時(正午)から「食べつくし釜山ツアー」の募集を始めます。
今回は、
①2009年 6月19日金曜~21日日曜の2泊3日 
②2009年 6月22日月曜~24日水曜日の2泊3日

この2班で各10名づつの予定です^^

今回は先着順となっていますので、PCアドレス miyagakiyuuki38@yahoo.co.jp 結城までお申し込み下さい。

尚、我が家で募って仲間同士でGO!という気持ちで行くツアーですので不行き届きな部分もあるかと思います。現地でのスケジュール変更などありえますのであらかじめご了承下さい。
また、ビートルの欠航の際には、ツアーを中止せざるをえませんのでそのあたりもご了承していただきたいと思います。当日欠航になった場合など、ホテルのキャンセル料が発生する可能性もあるやもしれません。

その他の細かい点はお申し込みいただいた皆様に直接お話したいと思っています。

詳しい日程などはこちらまで^^

今日の教室模様&釜山ツアー♪_b0060363_2159215.jpg

これ。。。。。
先日ソウルで買ってきたミニチュアのお布団です^^
次回の釜山ツアーではホテルのお部屋のいくつかをこんなお布団を使う「オンドル部屋」を予約しています!
韓国ならではのお部屋で、旅を楽しんでください♪オンドルは疲れもとれてサイコーですよ~~♪

では皆さ~~~ん!明日、お待ちしています。
Commented by 白蓮 at 2009-03-25 09:01 x
おはようございます。
↑の写真 「イップダ~♪」可愛い^^ 
お布団も買ってこようかしら!!!
私のハートをわしづかみです。
それにしても手のひらにのっていなかったら本当のお布団のように見えます。
nakaさんのお手手がガリバーのように見えました(笑)
金曜日から出発です。
約1年ぶりの韓国になります。
たくさん たくさん堪能してきますね。
Commented by nakachan02 at 2009-03-25 23:37
>白蓮さん
かわいいですよね~~。
実物見たらホントにイェッポヨ~~~♪
白蓮さんとは好きなものが似てますね。
ど~~~かソウルを満喫してきてくださいね。
報告してくださるのを待っています^^
by nakachan02 | 2009-03-24 22:02 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(2)