人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月・8月の料理教室スタート!空きのお知らせ

今日から夏メニュースタートの教室^^
ジメジメとうっとうしいお天気ですから!
シャキッとピリッと味わってほしいメニューです。

ゆで時間30秒!!
というホントに焦ってしまう茹で時間ですが、さっと茹でて、ぬめりを取って、キュッと締めて、ヤンニョムしていくと・・・・・おいしいのですよ~~。
辛さは!!いつもの教室よりメウォ~~ッに作っています。お楽しみに^^
7月・8月の料理教室スタート!空きのお知らせ_b0060363_21395750.jpg


他には、テールスープも作ります^^
丁寧に作れば必ず美味しいスープに仕上がりますからそのポイントを覚えてくださいね。
化学調味料を使わないホッとする味を感じてください。
7月・8月の料理教室スタート!空きのお知らせ_b0060363_21413247.jpg


そして、旬のトウモロコシのチヂミ♪

デザートは・・・・・みんなで作ります。
スバッファチェ♪
一度食べてみてくださいませ~^^ 私の好きなデザートです。
7月・8月の料理教室スタート!空きのお知らせ_b0060363_21473483.jpg


~~~このメニューの空きのお知らせです~~~

*7月6日月曜日・・・・・・・・1名サマ・・・・満席です
*7月14日火曜日・・・・・・・1名サマ・・・・満席です

*7月20日月曜日・祝・・・・1名サマ・・・・満席です

*8月6日木曜日・・・・・・・・1名サマ・・・・満席です

*8月7日金曜日・・・・・・・・1名サマ・・・・満席です

*8月16日日曜日・・・・・・・1名サマ・・・・満席です

*8月17日月曜日・・・・・・・1名サマ・・・・満席です

*8月19日水曜日・・・・・・・2名サマ・・・・満席です


全て11時スタートです!!

ご予約・お問い合わせは 
miyagakiyuuki38@yahoo.co.jp ←コチラ 結城(ユウキ) までお気軽にご連絡くださいね^^

ご遠慮なく何でもお尋ねください^^
皆さんのご連絡をお待ちしています。
Commented by hijin-sp at 2009-07-02 12:58
食べた後は、『アイゴー!シウォネ~^^』ですね♪
トウモロコシのチヂミは食べたことがないので楽しみですw


Commented by nakachan02 at 2009-07-02 23:09
> hijin-spさん
まもなく会えると思うとドキドキしています^^
何か気になることがあったら遠慮なく言ってくださいね。
シウォネ~~~~!って叫んでくれるとうれしいです^^
Commented by izumin1208 at 2009-07-03 01:58
naka先生前回教えて頂いたメニュー全部好評でした~
いつも美味しいレシピをありがとうございます~
次回もすごく楽しみです
Commented by ビーグレン at 2009-07-03 19:49 x
韓国料理を検索していたら、辿り着きました!!

すっごく美味しそうですね♪
これから暑くなる季節、辛い物で食欲増進しないとですよね!!

ちなみにテールスープ…大好きですww
韓国料理屋さんや焼肉屋さんで必ず頼んじゃいます!!
Commented by nakachan02 at 2009-07-03 23:32
>izumin1208さん
今月はizuminさんに会える月で~~す!!
うれしいな^^
ダイフクさんと一緒に待ってますね~~。
また、izuminさんの食卓にこのメニューがあがったらいいなぁ~。
Commented by nakachan02 at 2009-07-03 23:53
> ビーグレンさん
はじめまして、暑さでダルダルな日はスパイシーなお料理で食欲3割増ししないとですね(笑)

美味しいテールスープは何杯でもいけるからダイエットには要注意です^^
Commented by カギコメ貴子 at 2009-07-08 11:16 x
先生★久しぶりにのぞいたらまたもや、空きがあったのですね←すでに満席。(涙)いつも一歩遅い・・・くぅ~残念。。。デザートおいしそうです☆
Commented by nakachan02 at 2009-07-08 17:23
>カギコメ貴子さん
今予約ができるお子様連れの日程をお知らせしましょうか??
私の方にメールいただけますか??
by nakachan02 | 2009-07-01 22:01 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(8)