人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩田屋コミカレ終了

岩田屋コミュニティカレッジで毎月行っていた講座が今年最後の講座を迎えました。
毎月1度とはいえ、ここでだけ会えるみなさんとのひと時をとても大切にしていました。
3ヶ月コースですから初めから参加していただいても3回の講座なんですが、
1回目よりも2回目、そして3回目の最後は家族のように仲良くなって・・・・^^
そんなみなさんとお別れするのはとってもさみしかったです。
「センセ またやってくださいね~~」
「先生、次回はいつですか?」と、沢山の温かい言葉を頂きました。
ありがとう皆さん~~~~~(涙)
岩田屋コミカレ終了_b0060363_2254518.jpg

岩田屋コミカレ終了_b0060363_22543450.jpg

岩田屋コミカレ終了_b0060363_22545468.jpg


今回は「スンドゥブチゲ」でした^^
美味しくできましたよ~~~~♪
岩田屋コミカレ終了_b0060363_2255462.jpg


あ、前回のも~~~
岩田屋コミカレ終了_b0060363_2256228.jpg


皆さ~~~ん!!
また来年お会いしましょう!!
春頃帰ってきます(笑)

その前に!!キムチ講座をやりたいですね^^ハイッ!


明日は・・・・TNCももち浜ストアです^^ 10時50分から10分くらいの生放送^^
何事も起こりませんように・・・・・・(祈)
Commented by tomo at 2009-12-10 00:55 x
なか先生、今年もお疲れ様でした。
昨日、釜山から帰ってきました。
ツアーでしたが、ほとんど自由行動でしたから
釜田駅から機張までムグンファ号でいきましたぁ。。がんばって切符買って。。カニ食べて、コグマケーキも買って帰ることができました。
コマップスムニダ。。。
Commented by ちづる at 2009-12-10 11:03 x
せんせー、うちのマミーがお世話になりました^^
ありがとうございます。

最初は韓国料理作ったことないからと不安がってましたが、韓国料理が大好きになったみたいです♪
毎回おうちで復習して食べさせてくれました(*^_^*)
Commented by nakachan02 at 2009-12-11 22:39
>tomoさ~~ん
おかえりなさ~~い。
ムグンファに乗ったんですね!!
チャレッソヨ^^
沢山お話聞きたいです。
tomoさんからお借りしたDVD、見たいのにまだ見れてませ~~ん。
お正月のお楽しみに取っておきます^^
Commented by nakachan02 at 2009-12-11 22:41
>ちづるちゃん
マミーさまはとてもチャーミングでとっても素敵な方でした^^
ちづる家が韓国料理で食卓を飾ってると思うと本当に嬉しいですよ~~。
どうぞよろしくお伝えくださいね。
またお会いしたいです!!
by nakachan02 | 2009-12-09 22:57 | 出張 韓国料理教室 | Comments(4)