人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コチュジャン作りませんか?予告

春になったら「コチュジャン作り」ってずっと思っていました。

大勢で作ったらきっと美味しいコチュジャンが出来そう~~♪
と言うことで、GWあたりで「コチュジャン道場 我が家編」をやってみようかなって思っています。
コチュジャン作りませんか?予告_b0060363_217213.jpg




とっても簡単な作り方です。
でも、その後に育てていく・・・これが面白いコチュジャン^^

我が家の教室で使ってるコチュジャンもこのコチュジャンですよ~~~^^


~~予定~~

*5月5日水曜日・・・・・13時~

*5月8日 土曜日・・・・・15時~

来週募集を始めます

Commented by miyumiyu at 2010-04-19 22:19 x
東京道場でお世話になりました横浜の40㎏miyumyuです。
コチュジャン作り、参加したい~~~!!!

心は飛行機に乗って九州に飛びたい気分です。

しかし、GWは毎年子供とキャンプ・・・です。
はぁ~残念。コチュジャンのほうが魅力的。

いつか東京でもコチュジャン道場開いてください。

Commented by aki3505 at 2010-04-20 11:55 x
わぁ~~い!!(*´∀‘)ノ
楽しみにしています♪
競争率高そうなので、エントリーに間に合うかだけですね。
頑張ります☆
Commented at 2010-04-20 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2010-04-22 23:55
> miyumiyuさん
今回のキムチはどれくらい作ってくれてるのでしょうか~~~~。
コチュジャンも数十キロ作ったらそ~と~大変だわ~と思いながら書いています(笑)

Commented by nakachan02 at 2010-04-22 23:57
>aki3505さん
待っていますね^^
来週火曜日あたりに募集を開始します。
一緒にコチュジャン作れますように・・・・^^
そうそう、こんなお天気が続くとなかなか心配なのもコチュジャンです。明日は雨あがるかな。
Commented by nakachan02 at 2010-04-22 23:58
>p!
行っちゃう~~~?東京コチュジャン道場!!
その前にね、実は・・・・・大分の話が浮上しています。
こっちは決まったら絶対よろしくよ~~ん。
Commented by nakachan02 at 2010-04-22 23:59
> tete さん
ちょっとちょっと~~~、Fちゃんと取り合いになるんじゃ??
早速行ってみます~~!
いつもいつも気にしてくださってほんとにうれしいですバイ。
サランヘヨteteさん^^
Commented by tete04 at 2010-04-23 06:54
先生、↑鍵コメでした!
まあいいけど(笑)
Commented by great at 2010-04-24 11:48 x
帰ってきました日本に〜。今日は山登りっす。
by nakachan02 | 2010-04-19 21:12 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(10)