午前は男性参加!&午後はコチュジャン

土曜日は通常、午前午後と2回転でのお教室です。

5月8日
本日の午前の部は!!

男性の参加です!!しかも韓国人!!
あ~~~!これぞ!ナムジャハクセン??(男子生徒)
なんだかいつもと雰囲気違いますよ~~~。
調理師学校に通ったという彼はとっても手際がよくってアララ・・なんでもこなすじゃぁないですか!
それもそのはず、彼、チャンミン君は「인연(イニョン)」というコリアンフードバーの厨房担当だそうで・・・^^
食後の写真撮影は・・・・なんだか彼のファンミみたい???(笑)
b0060363_15513477.jpg


イニョンはminaちゃんのブログでどうぞ→コチラ

そして、午後の部は!
「コチュジャン作りの会」です。

仕上がりまで混ぜ続けか~な~り~疲れているところの集合写真^^
b0060363_15583798.jpg


腕だけ出演の手前の方?一人で混ぜ続けてくださっていますが、
どうしても写真に写りたくない!という彼女。
しか~し、あんまり可愛くって玄関で足だけ撮影!はい、2回出演(笑)
b0060363_1614798.jpg


「これがホントの豚足で~~す!」と言って帰って行かれました(爆)
また来てくださいね~~~^^
Commented by 豚足靴下の持ち主♪ at 2010-05-09 23:46 x
あらまぁ。この靴下を正面から見るとまた違った感じがします。
貴重な写真をありがとうございました。
しかし、混ぜている手も豚足だとは、思ってもみませんでした^^;
昨日はありがとうございました。
しっかり熟成させて、良い子に育てます^^
Commented by 智子 at 2010-05-10 19:33 x
わあ~チャンミン~(*^_^*)と叫んでしまいました。
3月に、トンバンチング5人でイニョンに行きました(*^^)v
チャンミン ナ~の作る韓国料理おいしかったですよヽ(^o^)丿
Commented by nakachan02 at 2010-05-11 00:04
>豚足靴下の持ち主♪さま
そうなのそうなの~??
いつもは上から見てるから??
いろんな表情がある子なのね。
今度韓国行ったら探してみよう~~(笑)
Commented by nakachan02 at 2010-05-11 00:05
>智子さん
この日に我が家だったらよかったですね~~。
私はまだイニョンに行ったことないんですよ^^
行ってみた~~い。
トンバン話できないけれど大丈夫かな。。。
by nakachan02 | 2010-05-09 16:07 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(4)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02