人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのお庭♪

今日はひさしぶりにお教室のお休みでした。
以前からどうしても今日、行きたかったところがあったので、朝からお天気が気になって気になって・・・でも、ホントにいい天気になりましたね。

行きたかったところとは・・・・
あるお方の素敵なお庭♪
幸せのお庭♪_b0060363_22444337.jpg

ここは、1年に1度、それも3日間だけ「オープンガーデン」をされていらっしゃるのです。
バラはなんと59種、そのほかのお花も60種ほどあるということで、それはそれは素晴らしかった~。
お庭をグルグルグルグル回ってため息ばかりです。
毎日欠かすことなくお手入れされてるお庭・・・花たちが皆、嬉しそうに咲いていて生き生きしています。
幸せのお庭♪_b0060363_22474988.jpg

幸せのお庭♪_b0060363_22481380.jpg

幸せのお庭♪_b0060363_22452456.jpg

幸せのお庭♪_b0060363_22522575.jpg


木陰でお茶をいただき、幸せ~~な気分。あまりにもまったりとくつろいでしまいまして、おおお!もうこんな時間!
こんな素敵な日曜日をありがとうございました。
Commented by great at 2010-05-17 16:57 x
すごいね、個人でこのレベルのお庭…。絶句もの。
Commented by nakachan02 at 2010-05-18 10:00
> great
理想のおうちっ!ってここ~~!!
ずっといたくなるようなお庭でした^^
Commented by こゆき at 2010-05-19 12:19 x
素敵なお庭ですね!オープンガーデンは終わっちゃたのですか~?
私もぜひ行きたいで~す!場所を教えていただけないでしょうか!
Commented by nakachan02 at 2010-05-21 00:14
>こゆきさん
そうなんです!
今年は私がうかがった日曜日が最終日だったんですよ~~。
また来年あることを願っています^^
by nakachan02 | 2010-05-16 23:18 | 主婦の日常 | Comments(4)