人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインブーツ

サッカーにっぽん代表勝ちましたね!
おかげでブログの更新がこんな時間になっちゃいました^^
韓国も日本も決勝リーグに勝ち残ったらいいのにな♪

雨が降るのが待ち遠しい・・・と思ったことはないと思います。
でも、レインブーツを買った私^^雨降って~~~!と叫ぶ毎日です。
今日は、ほぼ降る!!ということで待ち切れずにはいちゃいました。。。。が、結局降らず^^;
大きな傘も持ち、完全雨対策の変な女でした。
レインブーツ_b0060363_18388.jpg


我が家の韓国料理教室 ソウル・カンウォンドツアーの募集は20日ごろにこのブログのみで行います!!
今回は1班だけ、18名ほどの募集となります。
抽選ではありませんのでドキドキはなしです(笑)
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしますね^^

Commented by great at 2010-06-15 07:33 x
今日からずっと雨だよ。(笑)大活躍じゃん。
Commented by okuyamama at 2010-06-15 19:19
んー、可愛い~。
これだとちゃんとブーツだねえ~。
私も去年だったか一昨年だったか、レインブーツ相当迷ったけど邪魔になるかなあ・・・と思ってはだしで履くの前提のレインシューズにしたのよね。

それはそれでかなりヘビーに履いてて、灰が降ったときでも気にせずに履けるんだけど、やっぱり濡れないための靴も欲しいわあ。
Commented by nakachan02 at 2010-06-15 23:48
>great
マネージャー業も結構向いてる??フフフ
楽しんで盛り上げましょうね^^
Commented by nakachan02 at 2010-06-15 23:49
>okuyamama
そっかそっかぁ~、灰が降った時のことも考えないとイカンのね。
でも、このレインブーツね、普通に普段に履けるらしいし、かなりお気に入り^^
でも・・・・・確かにかさばる~~。
by nakachan02 | 2010-06-15 01:08 | 主婦の日常 | Comments(4)