人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京韓国物語② コーヒープリンス1号店・2号店

現在我が家の韓国料理教室は15日までお盆休みをいただいております

東京韓国物語・・・・(あ、勝手につけました^^;)恵比寿を出て新大久保へ向かいます。

オンニ「知ってる??大久保にね、最近イケメンがいるって言うカフェがおおハヤリなのよ」
「ええええ??それなになに~~?ちょっと連れてってよ~~」

しかもその名もコーヒープリンスですって!更に・・1号店、2号店とあるらしい・・・。

ホントだわ(笑)
1号店看板
東京韓国物語② コーヒープリンス1号店・2号店_b0060363_17181078.jpg

2号店外観
東京韓国物語② コーヒープリンス1号店・2号店_b0060363_1719947.jpg


キャハハ!中は一体どうなってるの~~?と、エレベーターをあがって行きました。
エレベーターが開くと・・・
東京韓国物語② コーヒープリンス1号店・2号店_b0060363_17212875.jpg

大胆な花柄の壁紙がお出迎え・・・なになに~ぃ?この椅子、待ちが出るってことぉ?
で、イケメンはどこ~~??
私たちの席からはちょっと遠かったのですが、いらっしゃいましたよ~~ん。
奥でジュース作ってます。
東京韓国物語② コーヒープリンス1号店・2号店_b0060363_17233523.jpg

このほかにももう1名!
何といいますか、刈り上がっておらず、背は高いけれど華奢で、色白の感じ、日本語ができるけれど完璧ではなく・・・う~~ん、雰囲気は今までの韓国男児とはちょっと違いました。
ここの男の子、(確か1号店)新大久保イケメンコンテストでも堂々の1位だったようです。

最近は、そんな新大久保のイケメンくんが大久保を案内してくれる大久保イケメンツアーまであるそうで・・
なんですかそれぇ~~~?って感じですが、どんな風に案内していただけるんでしょうね。。

私は・・・・・カフェに潜入しちゃっただけで大満足しちゃったのでした^^;ホント??
Commented by 智子 at 2010-08-13 20:07 x
知ってます!!(*^_^*)

コーヒープリンス♪♪♪

東京のトンバンのチングさんが、よくオフ会で行かれるみたいで
最近ブログで見かけます(^_^)

今  東京 新大久保ツアーにしようか、釜山にも行きたいし…と迷ってます(笑)



Commented by nakachan02 at 2010-08-14 09:32
>智子さん
うふふふ・・・
東京に住んでいらっしゃったら智子さんもこのお店でオフ会なんでしょうね!!
新大久保ツアー、どんな方が案内してくれるかは、ある意味賭け?クック。。。
by nakachan02 | 2010-08-13 17:31 | 国内旅行 | Comments(2)