人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の大忘年会♪♪

今年も頑張ろう!と言ってたのにぃ!!1年が早すぎます。
あっという間に我が家の忘年会です。

大東園さんで大盛り上がりの夜でした^^
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_223345.jpg

我が家の大忘年会♪♪_b0060363_22583218.jpg

めいっぱいお肉を頂いて、めいっぱいおしゃべりに花を咲かせた夜・・・・
幸せの面々に改めて感謝です^^
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_2234940.jpg
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_22343093.jpg
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_2234491.jpg
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_2235627.jpg
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_22352041.jpg

我が家の大忘年会♪♪_b0060363_23553927.jpg
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_22353613.jpg

抽選会では、ロッテ免税店さんから韓国海苔セット、2011年カレンダー、アナスイBAGを!
大東園さんからドレッシング、万能タレ。
横山商店さんからお食事券2名さま×2
HUEちゃん、Kちゃんからは手作りの作品^^
キッチンパラダイスさんからはクリスマスギフトたくさ~~ん。
文明堂さんの美味しいカステラなどなど♪
お土産?参加賞?はクスパさんからプレゼントして頂いたサントリー オールフリーでした^^


みなさんありがとです~~!
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_2235566.jpg
我が家の大忘年会♪♪_b0060363_2236168.jpg


詳しくは皆さんの日記でどうぞ^^
韓国料理教室大忘年会♪
忘年会
キムチっ子クラブ大大大忘年会
今週のこと
大東園
我が家の韓国料理教室大忘年会
匂いがする方向へ…
我が家の韓国料理教室 大忘年会in大東園
ナカ先生の韓国料理教室2010&大忘年会

今回の忘年会は、私にとって、大切なご報告をする場でもありました。

2004年からスタートした我が家の韓国料理教室・・・・
皆さんの温か過ぎる愛情に包まれて5年目を迎えることができました^^
今までも頑張ってきましたが、来年は、もう少し頑張ってみようと思います。
福岡を拠点に東京でも少しずつ・・・・


韓国料理の美味しさと素敵さを多くの方に知っていただきたいな・・・・そんな当たり前すぎるキモチで頑張ります。

そして・・・・
みんなでいただく韓国料理・・・絆の食卓を沢山の皆さんに知っていただきたいです。


ブログランキングに参加しています! ご協力願いますm(__)m

1日1回クリックして頂けるとノムチョアヨ~❤

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by 智子 at 2010-12-17 22:58 x
私も機会があれば、来年も先生のお教室に参加させていただきたく思ってます(*^_^*)そして、ひっそり先生のファンです(*^_^*)
Commented by シン at 2010-12-17 23:21 x
おーっ!スゴい人数の忘年会ですね。色々大変だったでしょうね!お疲れ様でしたm(__)mでも盛り上がったみたいで良かったですね(^-^)来年は活動の場が広がるんですね!でも体には気をつけて下さいね!和製チャングムとして、ご活躍されるのを応援しています\(^-^)/
Commented by INA at 2010-12-17 23:30 x
先生~お久しぶりです~!!!
来年は東京でも少しずつ~~~~????
きゃ~嬉しいです!!!!!
楽しみにお待ちしています!
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-18 01:32
ギャ~~~ッ!!!!!!!
酔っぱらってる顔が出てる~!

あ~、もうお嫁に行けない・・・ (T_T)
Commented by なかじょ at 2010-12-18 08:33 x
いま、なにげなくFM福岡を聞いてたら、なんと奈佳先生が。
びっくりしました〜〜!
朝早くからお仕事されてるんですね。
しかも、奈佳先生の後に少女時代の曲が流れて。
踊ってる様子が浮かんじゃって
朝からひとり笑ってました^^
Commented by みゅーみゅー at 2010-12-18 08:53 x
奈佳先生、
東京でも少し・・・。
この言葉、待ってました。

来年、東京でお待ちしております。
Commented by あみママ at 2010-12-18 08:56 x
はじめまして…
FM福岡を聞いて、このブログにおじゃましました。

また寄らせてもらいたいと思います。
Commented at 2010-12-18 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by accere-rand at 2010-12-18 10:28
5年目突入☆おめでとうございます~!
あ~ん、忘年会…所用で参加出来ず…
参加したかった~!!
東京の件→きっとYチャンが大喜びするでしょうね♪
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:44
>智子さん
待っていますよ~~。
我が家で^^
ひっそりだなんて・・・・大々的に言ってください(笑)
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:45
>シンさま
私は、チャングムのドラマを5回ほど見ましたがあんな風になるのが夢です。
まだまだ勉強しなければいけない。。。そう思う毎日です。
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:47
>yukiful-xmasさま
あれ????プププ。
どなたとご結婚なさるおつもりでしょうか(爆)
私は~~~~♪チョンジュノも~~んち!
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:48
>なかじょさん
ああ~~~ん、聞いてくれたのですね。
宣伝するのも忘れて忘年会の余韻に浸っておりました。
でも、嬉しかったです^^ありがとね^~~^
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:50
>INAさん
そうですよ~~~。
また密に連絡取ってくださいね。
まだ住むところも決まっていないのですが、これからアドバイスなどもよろしくお願いします。
楽しみです^^
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:51
>みゅーみゅーさん
みゆーみゅーさん達がそうやって盛り上げてくださるので嬉しいです。
沢山はできないかもしれませんが少しずつ、マイペースに頑張りますね!
コメント、嬉しかったですぅ^^
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:52
>あみママ さん
いらっしゃいませ~~~。
朝からラジオを聞いてくださってありがとうございました。
これからなが~くお付き合いさせていただければ嬉しいです。
Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:56
>カギコメさま
全力で頑張りますっ!!
ママンさまのお友達ですと、緊張ですが、素敵な方々との出会いもワクワクしております。
いつも頼りにしています。
2011年も、どうかよろしくお願いしますね。

Commented by nakachan02 at 2010-12-18 21:59
>accere-randさん
忘年会、一緒に盛り上がりたかったよ~~ん。
今年もお世話になりました^^
その美しさ、来年こそは吸い取ってやるからね(笑)
東京行くことあるかな??向こうでも会えれば嬉しいな~。
Commented by tete04 at 2010-12-18 23:29
先生~~!!
とっても楽しい忘年会ありがとうございました~!!
しかも美味しい景品まで頂いちゃってウハウハです!!
ご挨拶のとき、後ろでノリエモンがウルウルしてるのが
なんとも素晴らしい光景でした^^
Commented by たろこ姫 at 2010-12-19 00:37 x
先生、素敵な時間をありがとうございました
楽しい忘年会でしたー
しかし、今回も何も当たらず・・・(笑)
Commented by irihinidefune at 2010-12-19 14:25
先生~っ
今年は参加できて嬉しかったです
とっても楽しい宴でした^^

今回お初の参加でしたが、きっと会を増すごとに
皆さんの和もより強くなっているのではないでしょうか~?
好きなものが似てるってだけで、すーぐ仲良くなれちゃいますね^^
そんな集まりを作ってくださってありがとうございます。
そして来年も、再来年も永遠に先生を応援しておりまーす!
ファイティン!
Commented by あき at 2010-12-19 15:24 x
奈佳せんせー!忘年会お疲れさまでした^^
お隣で、お肉焼き焼きして、先生がいない間にたくさん食べてしまい
ました^^;;すみませぬ。。たはは
先生のお話の間に、だんな様の熱い視線。。うーんさすが夫婦の愛を
感じました!!
東京でも頑張ってください!!応援してます^^
アジャ!アジャ!!
Commented by hiro at 2010-12-19 18:10 x
初めてコメントさせて頂きます。
東京でも教室を開催されるとの重大発表!に、
大変うれしくおもっています~。
千葉在住の私はいつもうらやましく拝見しておりました。
ぜひぜひ参加させて頂きたいと思います。
詳細はこちらでUPされますでしょうか?
楽しみにしております♪
Commented by nakachan02 at 2010-12-19 21:58
>tete04さん
teteさんにお食事券が当たった時!
そろ~~~っとteteさんがにやけながら番号札持ってきた時!
めっちゃ嬉しいのと面白かったのと、行ったり来たりでとにかくビックリした抽選会でした。
ノリエモンのそんな顔は、激写してほしかったです。
Commented by nakachan02 at 2010-12-19 21:59
>たろこ姫
名簿を作るときに、たろちゃんの名前を書きながら、やっぱりどうしても「たろこ」と・・・・でも、そうやってみんなが繋がっていくんだなって思った1日でもあったし、たろこ・・・有名人だったわ。
Commented by nakachan02 at 2010-12-19 22:02
> irihinidefuneちゃん
おととしは誰か足りない・・・と思っていたのよね。
今年は嬉しかったです。
それに、あなたは美しかった・・・そういえば、いつも料理教室でしか会ったことなかったから美人さんが綺麗な格好して素敵なお嬢さんだったのでドキッとしちゃいました。
我が家では美人なんて言ってあげないからこれからもオモシロイ irihinidefuneちゃんでいてくださいね~~。
来年もよろしくね。
Commented by nakachan02 at 2010-12-19 23:10
> あき ちゃん
コメントありがとね~~。
今回は縁あってお隣に座れてよかったです。
沢山お肉を焼いてくれて・・・忘れませんよ^^
今後もがんばりますのでアジャアジャずっと言ってくださいね~~。嬉しい^^
Commented by nakachan02 at 2010-12-19 23:12
> hiroさん
コメントありがとうございました~~♪
今後はhiroさんをはじめ沢山の皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています。
2011年、きっとお会いできますよね^^
このブログで詳細をご案内しますのでたまに見ててくださいませ。
Commented by hiro at 2010-12-21 19:34 x
みんな楽しそう。
参加出来なくて残念でした。。。
次回はぜひドレスで!!!
Commented by nakachan02 at 2010-12-21 23:26
>いつものhiroちゃん
ありがとね~~~~。
なんでおらんかったと~~って言いたくなるくらいわだ。
次回はみんなを仕切ってくださいよ。
ドレスはね、、、、、私もお揃いで着るぅ~~!!
by nakachan02 | 2010-12-17 22:38 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(30)