人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムチの講座

アンニョンハセヨ^^

キムチっ子のキムチレッスンのお知らせです。

白菜の時期が終わろうとしています!!この冬に沢山のキムチを漬けたい!!!
皆さんと一緒に・・・・・


日程・・・・・1月27日木曜日

時間・・・・・15時~17時

募集人数・・・・若干

満席になりました
大変申し訳ありませんが、キムチ教室はお教室に通ってくださってる皆さまが対象です。


参加はこちらまで→miyagakiyuuki38@yahoo.co.jp 結城まで

お待ちしていますね~~。


ブログランキングに参加しています! ご協力願いますm(__)m



意外と励みになります♪ クリックして頂けるとノムチョアヨ~❤

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by りこ at 2011-01-26 11:04 x
いつもながらに大盛況のなかさんのお料理教室。
私も第2子が産まれて、落ち着いたら、また参加したいです。
赤ちゃん生まれたら、うちにも結城くんと遊びに来てくださいね。
Commented by tete at 2011-01-26 12:39 x
ただいま、3回目の仕込みに入っております!!
家族がガンガン食べてくれるので、作り甲斐があります!!
今度は、ほかのお野菜キムチも習いたい希望!!
Commented by シン at 2011-01-26 21:04 x
キムチ食べたーい(^○^)想像しただけで口の中が唾液でいっぱいになります(*^^*)美味しいキムチを食べたいのですが、なかなか市販のキムチでは美味しくないし…。どこかに売ってませんかね(笑)
Commented by nakachan02 at 2011-01-26 22:26
>りこちゃん
おめでとう~~~~~!!
また家族が増えてにぎやかになるね^^
あ~~ん、会いたい~~。
今年は沢山会いたいです!!

Commented by nakachan02 at 2011-01-26 22:28
>teteさん
3回目???
すご~~い^^
でも、コツさえ覚えたら絶対簡単ですもね^^
ご家族の方が食べてくださるのが1番作りがいありますね^^
次回考えてるのはネギキムチ!どうっすか?
Commented by nakachan02 at 2011-01-26 22:29
>シンさま
酸っぱいの想像してませんか??(笑)
スーパーのキムチはどれを選んでいいかわかりませんよね。
材料欄に色んなものが入ってないシンプルなものを選ぶといいとおもいますよ^^
by nakachan02 | 2011-01-25 23:31 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(6)