人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

遅ればせながら、Twitterデビューなぅ!
nakachan02をフォローしましょう
Commented by シン at 2011-02-17 15:32 x
いよいよツイッターデビューですね(^o^)おめでとうございます(^^)/\(^^)お忙しい中、頑張ってますね!さすがキムチパワーです(*^^*)先生のパワーを分けて頂きたいものです!いつかお会い出来る日があると良いのですが…。
Commented by nakachan02 at 2011-02-17 16:51
>シンさま
まだ馴れてなくってどうしていいかわからず、呟いてばかりです。
やってらっしゃいますか?
Commented by シン at 2011-02-17 18:38 x
なんか簡単そうで結構ややこしそうですよね(;_;)残念ながら僕はツイッターはしてないんですよ(;_;)アドバイス出来なくてごめんなさいm(__)m
Commented by 智子 at 2011-02-17 23:01 x
ご無沙汰してます。

先生が東京に行かれる前
私は千葉に行ってました。
東方神起のファンクラブイベントで(´ψψ`)

東京のお教室準備でお忙しそうですね

風邪など引かれませんようにm(__)m

先生のニューヘアスタイル見てみたいです(o^o^o)
Commented by おおがみ at 2011-02-18 01:49 x
Twitterデビューおめでとうございます★
わたしと内田小百合さん、先生とこフォローしてますので、先生もフォローして頂けるとうれしいです(*^^*) わたしも今月の5日登録しました。けど、いきなりだったので驚きでした。携帯変えるのもまだまだ先の様子でしたので(*^^*)けど、うれしいです(^o^)
楽しみましょう(^_^)/
Commented by おおがみ at 2011-02-18 01:57 x
あ!すみません。フォローありがとうございました(^人^)
Commented at 2011-02-18 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たきやん at 2011-02-18 13:15 x
ティーダブリュウ何とかって何やねんなぅ! 押したったけど順位が出てこんなぅ!

また来るなぅ!
Commented by 久留米っ子 at 2011-02-18 21:37 x
28日当選しました!。楽しみです。よろしくお願いします
Commented by nakachan02 at 2011-02-18 22:43
>シンさま
アドバイスだなんて!たぶん頂いても分からないのが私です(爆)
難しい~~と叫びながらツイッターやってます^^;
Commented by nakachan02 at 2011-02-18 22:44
>智子さん
今後も東方神起イベントなどで東京に行かれますか?
きっと行かれるでしょうね。
そんな時にキムチっこにも声をかけて下さいまし。
Commented by nakachan02 at 2011-02-18 22:45
>おおがみさん
そうよねぇ~~~~。
まだまだせんよね~~~って感じだったでしょう(笑)
今年も目標は!なんでも前向きに!
Commented by nakachan02 at 2011-02-18 22:46
>久留米っ子さん!!
きゃぁ~~~~!
では28日にお目にかかれるのですね。久留米の方、数名いらっしゃるけど。。。。。どなたかなぁ~~、楽しみだなぁ~~~
Commented by nakachan02 at 2011-02-18 22:48
>たきやんさん

笑い過ぎてしばらくPCできませんでした。手が震えてオモロイわなわな(爆)思わずツイートですバイ。
スミマセン、ツイッターの世界でもたきやんさんをばらしました、なう^^;
いえ~い!
by nakachan02 | 2011-02-17 09:42 | 主婦の日常 | Comments(14)