人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多駅レセプションパーティ♪

いよいよ博多駅が新しく生まれ変わります!!

オープンは3月3日のお雛様だそうですが、知ってるもんね~~、その日は大安です^^
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0223860.jpg

待ちに待ったハンズも入るのよね。
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0231483.jpg


屋上は展望台になっているのですが本当に気持ちがいい空間!空と一体化できるのです!!
こんな位置から博多を眺めたことなかったわ・・・・
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0253110.jpg


一足お先に「くうてん」のレセプションパーティに行ってまいりました。(最近の私・・・連日遊び過ぎやろう~)

「博多豚兵衛」さん^^
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0234395.jpg

オーナーは、あのプデチゲで人気の「バリトン」の石田さんです^^
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0221851.jpg


ソウルからお祝いに駆け付けられた金さん達^^久しぶり~~♪
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0261727.jpg


お料理。。。。。豚ぺい焼きがメインですが、そりゃ凝ったものも沢山。
お肉のお刺身やパジョンのようなものまで^^韓国テイストもすこ~し混ざって楽しかったですよ^^
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0284260.jpg
博多駅レセプションパーティ♪_b0060363_0285793.jpg


その他のお店も、九州初上陸のところがワンサワンサ!
最初のうちは混むでしょうがスタートは有名シェフやおかみさんにも会える確率高いでしょうね。

私は以前MCをやっていたのでこの博多駅にも数多くの思い出があります。
JRを使って色んな場所に出張をしたのはもちろん、年に1回の「博多駅祭り」でもステージを担当していたこと、カウントダウンイベントもやりました。
あの時の博多駅とは店舗も雰囲気も全く違いますが、九州の玄関口としてこれからまた沢山の方の大事な場所になると思うと本当に嬉しいです。

そして!私はその博多駅のオープンと共に博多を出発します。
博多駅がにぎわう様子はしばらく皆さんのブログで楽しみますね。


~~~~~東京教室のご案内です~~~~~~~

現在4月9日までのスケジュールは満席(2・3・5・7・9日)になっていますが、キャンセル待ちも受け付けております。また、お待ちの方が多数いらっしゃる場合には追加スケジュール(4月11日~23日間で検討中です)もお出しする予定ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ→kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

皆さんのメールを心からお待ちしています^^




ブログランキングに参加しています! ご協力願いますm(__)m

お陰さまで上昇中! 1日1回 クリックして頂けるとノムチョアヨ~❤

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by mylifestyle-n at 2011-03-02 09:16
ナカ先生、明日いよいよご出発なのですね!
サプライズ壮行会、行けなくて本当に残念でした(涙)
東京に行かれる前にお会いしたかったです〜!
あの日、ちょうど東京に行ってて、電車の中から
「西早稲田って、この辺りなんだ〜!」と興奮しておりました。
きっと一人でも行けそうな気がします(笑)

慣れるまでは大変なこともあるかと思いますが、
先生なら難なくこなしていけそうです^^
心から応援してます〜♪
Commented by INA at 2011-03-02 09:48 x
先生おはようございます!
4月の上旬から中旬に渡韓する予定なのですが
まだ日程が決まらず(イベントの詳細が発表されず)
お教室を予約させていただくことが出来ませんでした。
韓国のイベントは直前発表のことが多いので
わかり次第 キャンセル待ちや追加スケジュールで
お願いしたいと思いますのでよろしくお願いします^^
Commented by takechan-kao at 2011-03-02 12:29
naka先生、いよいよ明日、東京へ出陣ですね☆☆☆
サプライズ壮行会、あちこちのブログで拝見しましたよ♪
先生も、ご主人さまも、参加した皆様も、
とって素敵でしたね!
心の篭った壮行会で見てる私もジーンときました!!

元気で頑張ってきてくださいね^^
5月にはまた福岡でお待ちしています♪

kao
Commented by takaoka at 2011-03-02 16:20 x
私も、かつては西鉄バスに乗るような感覚で
新幹線や飛行機に乗って、飛び回っていた時期がありました。
あ、もちろん仕事じゃありませんけどね(笑)

ますますのご活躍、陰ながら応援しております。
また、福岡のお教室でお会い出来る日を楽しみにしています。
ちゃんとブログをチェックして、5月のお教室は行けるように
頑張るぞーっと。
Commented by marron-cream1229 at 2011-03-02 18:19
先生
お久しぶりです♪
私もやっと落ち着きましたが…
お次は
娘の東京就職引越しでバタバタ焦っております…
先生の東京入り1週間後に
東京へいきますよ^^
23年ぶりの東京です…^^

いよいよ 東京教室ですね!
素敵サプライズ壮行会
ブログで拝見しましたよ
お体にきをつけて 応援しています♡
Commented by nakachan02 at 2011-03-02 22:17
>mylifestyle-nさん
今日はあなたのおかげでワクワクしながら商品を選ぶことができました。
「新大久保デビュー」って!嬉しそうな顔をして言った顔、今考えても可笑しい^^次回は私もご一緒させて下さいね^^
Commented by nakachan02 at 2011-03-02 22:19
>INAさん
相変わらずソウルと東京をワッタカッタしてらっしゃるんですね。
いいです!その生活!
我が家でも色んなお話を聞かせていただきたいです^^

中旬以降もやる予定ですので韓国を満喫して来てください。
Commented by nakachan02 at 2011-03-02 22:20
>KAOちゃん
コメントありがとう~~~。
そうなの・・・いよいよ明日です。
東京は楽しいところなんだよね^^
KAOちゃんのブログみながら勉強するよ~~。
Commented by nakachan02 at 2011-03-02 22:22
>marron-cream1229さん
キャァ~~ン、お久しぶりです。
marron-cream1229さんのエプロン姿もしばらくみてないですね。。。
23年ぶりの東京ですか!!!!
お互い刺激を受けましょうね~~。
Commented by nakachan02 at 2011-03-02 22:25
>TAKAOKAさん
昔のくら~い感じの博多駅もそれはそれで懐かしいですよね。
小倉までは何度行ったことやら・・・(笑)
お互い思い出深い博多駅ですね。
しか~~し今日のニュースではしばらく行けんな・・と思ったほどの人出でしたね^^;
また会いましょうね^^
by nakachan02 | 2011-03-02 00:36 | 福岡のお店 | Comments(10)