人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間も毎日お教室♪

5月5日。。端午の節句ですね~ ちまき食べそこねました(笑)
ご旅行や帰省されていた方もそろそろお戻りになってるのかな?

GW中も賑やかな我が家。。041.gif今日もホントに楽しかったです♪
黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21291070.jpg
試食スタンバイ中&我慢できずにプチ撮影会♪
黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21294332.jpg

黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21402235.jpg

可愛らしく盛り付けてますね~016.gif
黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21383379.jpg


本日のお花はヴェルデコさんの『お野菜畑』です056.gif
黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21344857.jpg
よ~く見ると遊び心が満載でとっても素敵です053.gif
黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21435675.jpg

とりあえず13日までノンストップで頑張ります!070.gif

我が家の玄関で皆さんをお出迎えしていた鯉のぼり君&ちまきちゃんも今日でしばし見納め。。。
黄金週間も毎日お教室♪_b0060363_21263975.jpg

楽しませて貰いました♪ ありがとね!010.gif


~~~~東京クラスお知らせ~~~~

8月クラス、予約日のお知らせです。
当初、6月1日を予定していましたが、大変申し訳ありません、
留守にするために6月10日に変更させてくださいませ040.gif

6月1日(金)→6月10日(日)に変更

ご予約はコチラ→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


ランキング。。。応援! 宜しくハムニダです(TT)v

一日一回! そのひと押しに癒されます010.gif
今日も元気に愛のポチットクラブ♪ 宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by keiko at 2012-05-08 12:57 x
日本一オシャレな韓国料理教室と噂されるだけあって素敵なコーディネイトですね。
先生、東京でもカムジャタンお願いします!
Commented at 2012-05-08 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2012-05-08 23:43
>カギコメさん
皆さんと会った日がとても嬉しく楽しくいつもの空気を本当に有難く感じながら過ごしておりました。
皆さんはステキオーラを出してらっしゃって、そんな方々が気付いた時には繋がってる繋がってる~!!ってこれまた私にとってもスゴイ喜びでした。
どうか私との繋がりも末永く宜しくお願い致します。
またお目ににかかれるのを楽しみにしています。
Commented by nakachan02 at 2012-05-08 23:46
>keikoさま
コメントありがとうございます。
なんですって~?
なんですって~オシャレな韓国料理教室ですって~~?
嬉しい~!!グフフ・・・大声でおっしゃってくださいまし(笑)
でも、一番大事なのは我が家の韓国料理を囲んで下さる皆さんです、そのみなさんにいつも励まされています。
これからも宜しくお願いしますね。
by nakachan02 | 2012-05-05 22:01 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(4)