KUSUMI TEA (クスミティー)

2区方面(ヴァンドーム広場の近く)をテクテクお散歩してると発見!
b0060363_4334021.jpg
大好きなクスミティーのショップでした。
b0060363_434405.jpg
本店に行きたかったのですが思わず吸い寄せられました~
だって。。ディスプレイがカワイイ♪
b0060363_435827.jpg

ロシアで皇帝御用達の茶商のクスミチョフがフランスへ亡命し開いた紅茶専門店。日本ではDean&Deluca(ディーン&デルーカ)などでも買えますね。スパイスやフルーツで香りづけをするこのteaが大好きなんです^^
b0060363_4385789.jpg
種類が沢山あってかなり迷いましたが数点チョイスしました。。。
b0060363_4404189.jpg
次回からのお教室で皆さんも一緒に楽しんでくださいね~♪


一日一回! そのひと押しに癒されます010.gif
今日も元気に愛のポチットクラブ♪ 宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



~~~~東京クラスお知らせ~~~~

8月クラス、予約開始日のお知らせです。
当初、6月1日を予定していましたが、大変申し訳ありません、
留守にするために6月10日に変更させてくださいませ040.gif

・予約開始日
6月1日(金)→6月10日(日)に変更

・レッスン期間
8月11日~9月16日
お休み→8月13・21・22・28・31・9月5・6・10日

ご予約はコチラ→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで
Commented at 2012-05-28 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-28 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2012-05-28 14:59
>カギコメさま
寝てるんですが、へんな時間にパッチリ目が冴えてます(笑)
今日も朝から散策の予定なんですが、月曜日が嬉しいです。
日曜日は本当にどこのお店もお休みなんですね。
ミネラルウォーターをスーパーで買おうと思ったのにどこも閉まってて水難民になりました(笑)
クスミティー、やっと飲めます。
オーバーウェイトするでしょうか・・・・怖いです、でも買っちゃいます^^
Commented by nakachan02 at 2012-05-28 15:01
>カギコメさま
たまには韓国以外も行きたくなって、しばらくぶりのヨーロッパなんですよ。しかもパリは初めてなの^^
早速面白い体験ばっかりしてます。
クスミティー美味しいよね~。
どれにしようか迷ったわ。。。一緒に飲みましょう^^
Commented at 2012-05-28 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2012-05-29 12:35
>カギコメさん
名古屋からお帰りなさい~~♪
とっても楽しい時間だったようですね。
2人はお互い惹かれあったエインみたいだわ(笑)とてもほほえましいです。話しても話しても話し足りなかったでしょう。
いつかその中に私も入れてくださいね。
日常に戻ったら今度はユノに癒されて~~!
そして私もあなたに会えるのを楽しみにしてますよ♪
コメントありがとう!!
by nakachan02 | 2012-05-28 04:45 | 2012年パリ | Comments(6)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02