人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

李 京玉先生 ポジャギ展示会

今日はお教室が終わって日本橋まで行ってきました。

久しぶりの「李 京玉先生」のポジャギの展示会です。

前回は我が家でお会いしたのですが、今回はご自身の作品展示会。。。キラキラ輝く作品と先生に幸せパワーを頂いてきました。

心のこもった作品って見てるだけでも気持ちがよくなるものなんですね^^
そこにセンスが加わって、李先生らしいフワッとした空気感が生まれていた会場でした。
李 京玉先生 ポジャギ展示会_b0060363_0231775.jpg


小さな小物たちや作品キットは販売していましたよ^^
李 京玉先生 ポジャギ展示会_b0060363_0243152.jpg


李先生を真ん中にみんなで記念撮影です。
左の方もポジャギの先生ですよ^^我が家のお教室でお会いになった方も多いのでは~~?

李 京玉先生 ポジャギ展示会_b0060363_026977.jpg

李先生とはいつか我が家の韓国料理教室とコラボレーションしましょうね!ってお話しました。
「韓国の食卓 器とポジャギ」な~んて!すでに夢は膨らんでいますっ!!


26日火曜日まで開催中です!!お出かけ下さい^^
フワッとしたキモチになりに~~♪

「李 京玉ポジャギ展」
2012年6月20日(水曜日)~26日(火曜日)
午前10時~午後8時まで(最終日は午後4時まで)
会場:日本橋高島屋本館7階 ギャラリー夢工房




ブログランキングにご協力して下さりカムサハムニダ♡
日々皆さんの応援で元気に頑張っております^^よろしくですっ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

オマケにこちらもポチッと人気ブログランキングへ 
Commented at 2012-06-25 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2012-06-26 00:30
>カギコメさま
お話して下さって嬉しいです!
これでまたよいご縁が繋がりましたっ!
キムチっ子も役にたったということでしょうか(笑)
大胆な行動というよりも、誰もがひきつけられるその魅力で会場を包まれたのだと思います。
想像つくんです。私もその場にいたかったくらい^^
みゅーみゅーさんの作品も素敵ですのでまたそんな展示会も行われるといいですね~。
これからも「キムチっ子」が合言葉になるように頑張ります。すえなが~く宜しくお願い致します。(mm)

Commented by okuyamama at 2012-06-26 18:37
あ、李先生の展示会、前連れて行ってもらったねー
個性ってほんと色に出るよね(^^♪


色合わせ次第でどんどんイメージが変わっていくところなんてすごく好きなんだけど、お針・・・・手縫いは苦手なのよねえ・・・
Commented by nakachan02 at 2012-06-28 15:44
>okuyamama
そうそう目黒で蕎麦食べて行ったよね~懐かしい。
個性がで安いのがポジャギなのかな。
色んな先生の見るけど、李先生のはなんだかすぐわかる・・・・ような気がする。
手縫いはね、トホホよ、私も。
by nakachan02 | 2012-06-25 00:30 | ポジャギ | Comments(4)