人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月クラスはトッカルビ♪

キムチっ子、復活しました。
久しぶりに熱を出してダウンしてしまい、情けない数日を送っておりました。
お気遣い下さったみなさま、本当にありがとうございました。
でも本日より復活を遂げております!!

我が家の韓国料理教室福岡7月クラス、残すところあと7回になってしまいました。。。
毎日カレンダーを見てはため息をついたりして。。でも!その残り7回を悔いのないように皆さんをお迎えしたいと思い、毎日心をこめて下準備をしています。

7月のテーブル♪
7月クラスはトッカルビ♪_b0060363_2314326.jpg

今回はトッカルビも作っていますが一口サイズですよ^^
とはいえ、冷麺にご飯までつくガキ大将みたいな献立ですのでお腹空かせてきてくださいませ。
7月クラスはトッカルビ♪_b0060363_23154534.jpg


皆さんのお越しをお待ちしています^^ 

ブログランキング、皆さんの応援を宜しくお願いします。
現在料理教室ブログ3位です^^どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

こちらも忘れずにポチッと人気ブログランキングへ 
Commented by yukiful-xmas at 2012-07-26 23:54
復活、おめでとうございま~す! 
先生が元気になって、よかった、よかった!(^^)

早く冷麺とトッカルビに会いた~い ♪ (笑)
Commented at 2012-07-27 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2012-07-28 00:16
>yukiful-xmasさん
ご心配とご 迷惑をおかけしました。
復活をしております。
壮行会に照準をあてたような復活具合は秘密に阿しておいてください。。。
明日は元気に伺いますね^^
ホントにホントに고맙게 생각해요.
Commented by nakachan02 at 2012-07-28 00:19
>カギコメさん
復習料理をして下さって本当に嬉しい~~!!
ご家族が喜んでくださったら私の嬉しさも倍増です。
韓国料理はおうちでも必ず美味しくできるのでこれからも是非是非活用して下さいね。
黄金レシピだなんて^^今後もそんな風に言ってもらえるように私も頑張ります。西部ガスさんが作って下さった出会い、それをずっと大事にしていきたい!って思っています。
忘れませんよ~~♪
Commented by happykorea at 2012-07-28 06:47
復活!良かったです!!
思い出いっぱいのあの空間でのお教室が最後と思うと寂しく感じますが、今日も楽しみに向かっています。
今日もよろしくお願いしま~す(^^)
Commented at 2012-07-28 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2012-07-29 20:38
>happykorea さん
最後まで欠席がなかったのでは?
いつもいつもまわりに気を遣い、楽しく過ごしてくれて可愛い妹ちゃんでしたから私も会えなくなると思うととっても寂しいです。
どうか会えなくなるのではなくって会う機会を作りましょうね。
Commented by nakachan02 at 2012-07-29 20:41
>カギコメさま
ホントにホントにあと2日になってしまって・・・・
それが信じられない気持ちです。
できる事ならば追加教室をしたいくらいです。
もうすぐ東京ですが、お暑いようで。。。
そちらNYはいかがですか?
イチローもNYヤンキースに行って日本ではとっても話題でしたがNYではそこまでではない?でしょうか。
早くお会いしたいです。
メール、待っていますがゆ~~っくりで結構ですから^^
楽しんでらっしゃる様子教えてくださいませ。
by nakachan02 | 2012-07-26 23:15 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(8)