人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」

恵比寿は大好きな街ですが、その街に美味しいピザ屋さんがあるというので行って参りました。

恵比寿駅から徒歩3分くらい?
「アンティーカ ピッツエリア ダ・ミケーレ」
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_151636.jpg

混むよ~って聞いていたので11時30分に到着!!!
並ぶかなぁ~とひやひやしながらお店に行きましたがちょうど入れました。
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_165221.jpg

恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_173092.jpg

本格的な窯がある!!
テンションあがりますね。

ランチメニューは、ピザが2種のみで大きさを選べます。とはいえ一人1枚の注文になりますから小さい方を2種。
しかしこの大きさ~~~!!
「マルゲリータ」
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_19932.jpg

ニンニクとオレガノの風味がきいてる「マリナーラ」
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_194689.jpg
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_194241.jpg


これに大きめのサラダがそれぞれついて、生ビール1杯飲んで2人で3300円。
お会計のレジ前では・・・・・
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_1182868.jpg

計算して頂きながらサービスで出るエスプレッソをぐい飲み!
最後にとっても素敵なサービスを受けました^^

恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_23425064.gif


さて・・・・
8月のお料理教室が終わりました。
皆さんがおかえりになったお教室は寂しいものです。。。。
恵比寿でピッツァ「ダ・ミケーレ」_b0060363_122359.jpg

掃除をしてまた来月のクラスに備えます。
と言っても!1日から引き続き「ヤンニョムチキン・水キムチクラス」です!
皆さんお待ちしていますね~~♪

我が家の韓国料理教室 10月11月クラス詳細はコチラ



ランキング・・・下がってます。。。3位です・・・・・寂しいです007.gif
カンフル剤として「ポチっと」ジュセヨ~! 宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented by karissa at 2012-08-31 03:30 x
ひゃんり改め、karissa(香里栄)・・・になりました(笑)
で、その窯が気になります。素敵です。しかもタイルだし~~ブルーだし~~さすがおしゃれですね。
恵比寿といえば、ラーメンのイメージ(2000に住んでた頃パソコン教室が恵比寿でした)
そしてまたしてもこんな時間にコメントを・・・オモオモ 
Commented by nakachan02 at 2012-08-31 09:47
>karissaさん
オメオメ!!(今見ているドラマがものすごい方言で、オモオモ!をオメオメ!って言うのにものすごくはまってます)
お名前が変わったのですね。
しかもこんな時間に・・・オメオメ!
恵比寿はすごくオシャレな街で、他にも小さなお店が沢山あってブラブラするだけでもとっても楽しいです。
そう言えば私も恵比寿=ラーメンのイメージでしたが、最近は混在してるのかしら。
土鍋専門店とかもあってショーウィンドーに鼻くっつけてみたこともあります。次回は懐かしの恵比寿散策はどうかな^^
まだ暑いようですが元気に過ごしてね^^
Commented by akikochris at 2012-08-31 17:48
う〜うまそう。
ピザは一年ぐらい食べてないかも。
ダイエット終えたら食べてやる〜って感じです。
エスプレッソサービスはいきなはからいですね。
先生のブログの写真で我慢しておきます。
Commented by nakachan02 at 2012-09-01 00:26
>akikochrisさん
この辺りは魅力的なお店が多い模様ですね。
ピザは確かにダイエット中には、モクチマセヨーって言うくらい粉が危険ですね。
でも、美味しいのですよね。。。
しかもこんな大きなの1枚頂きましたからロングブレスダイエットでもやらなくっちゃ!!
by nakachan02 | 2012-08-31 01:24 | 東京生活・お店等 | Comments(4)