人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでイタリアン♪

福岡でのお仕事が続いています。

今日は「岩田屋コミュニティカレッジ」での「チムタッ」クラスでした。
またまた沢山の皆さまのご参加、本当にありがとうございます(mm)

福岡での仕事の前に福岡のキムチっ子さんよりご連絡を頂き、一緒にご飯のお約束をしました。

どんどん増えて15名、台湾から帰国後すぐに来てくれたナカジョちゃん、ケイコちゃん♡

本当にありがとう~~~!!!
みんなサランヘヨ~~~♡
みんなでイタリアン♪_b0060363_2325035.jpg


浄水通りのイタリアンの2階を貸し切りに。
久しぶりの面々に感動。。。。

前菜の盛り合わせ
みんなでイタリアン♪_b0060363_2355042.jpg


クレソンの下にお肉♪
みんなでイタリアン♪_b0060363_237408.jpg


この他にもピッツァ2種、お魚グラタン、パスタ、などなど、デザートも付いたコースで幹事さんが予約してくれてました。
幹事さんは大変なんですよね。
それなのに、大変さを微塵も見せることなく一緒に楽しんでくれて本当に本当にありがたいです。
どうか・・・また誘ってくださいね^^



皆さまの愛のクリックで1位に返り咲きました。
また頑張ります! これからも宜しくです~。

自宅で会社でスマホでと1日何回もポチっと押してあげてくださいませ~♪
コチラです。クリックジュセヨ♪ →にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


韓国旅行の情報満載→
Commented by yukiful-xmas at 2013-02-24 23:52
2回転のレッスンの後なのに、先生の元気ぶりにはやっぱり脱帽!
とても楽しかったです。 また、元気もらった!
あれからロイホで深夜まで、喋り倒しました。
帰り際「あれ、もうバスがない!」って言ったら、
「バスで買えるつもりだったんですかぁ?」とみゆちゃんに笑われました。(笑)

それから大邱の日程がわかったら、ご連絡くださ~い。
段取りま~す!(*^^)v
Commented by nakachan02 at 2013-02-26 01:25
>yukiful-xmas さん
いやぁ~~楽しかったですね~。
今回は2回転と言っても、アシスタントのmiyuちゃんとkarisaさんが大活躍してくれましたので体力温存バッチリでした(笑)
それよりも、皆さんから私がパワーを頂きました。
涙出そうなくらい嬉しかったです。

テグ、必ず行きます。
たぶん4月、行けなくても6月です。

是非協力して下さい。できたらご一緒させてもらいたいけどワガママはいいませんから~
Commented by Danny at 2013-02-28 00:32 x
ご無沙汰しております。浄水通りの宴にはあいにく参加出来ませんでしたが、先生のブログを見て…勝手に参加した気になっています^^  相変わらずお元気そうで嬉しいです。 グルメでパワフルでお優しい、キムチっ子の皆さんとのご縁に感謝感謝です。   渡韓の夢を叶えるために、日夜勤労苦学生のアルバ萌ですが……  高校生の時か
ら憧れていた〈P○○○i〉お陰様で2月から働
いています^^   ハニー珈琲!!私は2週に一度は豆を買いに西新店に行きます。カプチーノ美味しいですよね~。牛乳にもこだわりが…なんと唐津の村山牛乳です^*
          
いています^^
Commented by nakachan02 at 2013-03-01 02:12
>Dannyさん
おおお~~!
おひさしぶりんこでございます。
お嬢様が「ポ・・・」で働いてらっしゃるのですね。
うわぁ~、念願のですよね^^
アックジョンにはその社長がプロデュースしたお店もあるのでご案内したいです。
ハニー珈琲の牛乳の秘密をありがとうございました。
聞いてしまったら是非是非買いに行きたい~。
お店で飲むカプチーノ、小躍りするほど美味しいですよね~。


Dannyさんに会いたいですぅ~
Commented by k03201974 at 2013-03-02 00:00
先生~、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
幹事さんにも感謝ですっ!
とっても楽しかった~。キムチっ子のみなさん、本当に良い方ばかりですよね~。
二次会も盛り上がって夜中でした・・・(笑)
Commented by karissa at 2013-03-04 22:18 x
先生!お誘いしていただきありがとうございました。
とってもボリューム満点で、皆さんにお会いでき楽しいひと時でした。

テグぜひお勧めですよ。私もなにかお手伝いできれば^^
Commented by nakachan02 at 2013-03-06 11:31
>karissaさん
ご一緒できてとっても嬉しかったです。
貴重な時間だったのに、ずっと一緒にいてくれましたね。
大分でもkarisaさんが活躍するのを遠くから応援しています。
また手伝ってね~~~。
頼りにしてるわよん。。
by nakachan02 | 2013-02-24 23:10 | 福岡のお店 | Comments(7)