人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページができました

以前からあったらいいのになぁ~と思っていた「HP」がやっとできました。(オットのりえもんの手づくりです)・・・ので、ちょいとカッコ悪い部分もあるそうで^^;

制作にあたって、沢山の生徒さんからお写真やムービーをお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、これからも、少しずつ変更して行くかもしれませんが、連絡方法やイベントの告知なども確認できますのでどうか宜しくお願いします(mm)

我が家の韓国料理教室HP→ コチラ

そして!
いよいよ13日土曜日は我が家の韓国料理教室 キムチっ子「春の宴」です。
場所は・・・・西新宿 新宿三井ビル地下1階 「SIKDANG」
TEL・・・・03-5909-4950
18時半~です。15分前くらいには私も行く予定ですのでエントリーされた皆さん!直接お店の方でお会いしましょう~♪

待ってますね~。


料理教室の小鳥ちゃんマーク押してくださいませ~
自宅で会社でスマホでと1日何回もポチっと宜しくお願いします(mm)
コチラです。クリックジュセヨ♪ →にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


韓国旅行の情報満載→
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanapuk2 at 2013-04-11 08:32
HP開設、おめでとうございますーー。
色合いや写真のふんわり具合が、先生らしくて、さすがノリエモンさんですねーー♡

残念ながら春の宴は参加できませんが、ダンスレッスンは、皆様に誘われていく事にしました、老体にムチ打って頑張ってきます!

リンク、ありがとうございました。
更新も頑張ります<m(__)m>
Commented by nakachan02 at 2013-04-12 22:22
>カギコメさん
そんな風に言って下さって、本当に嬉しいです。
きっとノリエモンも喜ぶと思います。
そちらは暑いのですね!!
セントラルパークをお散歩とかしたらキモチがいいのでしょうね
~。
また雪だなんて!!
お洋服を片づけられませんね(笑)
こちらで待ってますね~~~。
Commented by nakachan02 at 2013-04-12 22:39
>かなpuk2ちゃん
HPができたらなんだか背筋をピシャッ伸ばして新しいキモチでいかなけりゃって思います。
明日会えないのは残念ですが、次回のダンスレッスンは頑張ってね~。
きっと、笑い過ぎてレッスンにならないような気がしますが^^;
どんな格好して行くの~~?
まるみんちゃん悩んでたね~クフフ。
私だったら間違いなく寝巻と差がない服でいってhiroeに怒られるわ。
Commented by まめたん at 2013-04-16 09:07 x
久しぶり~(^_^)/
HPさ・・・
クリックするけど~
開かないんだ・・・
アナログおばばだから~トホホ
なんでかネ~
んじゃ又
Commented by nakachan02 at 2013-04-16 22:08
>まめたん
ホントに久しぶりだね~~。
見に来てくれてたのね。ありがとう。
HP、調子悪い?
ちょっとこちらでも確認してみます。
私のでは見られるけれど、きっと他では見られないものもあるのかもしれないね~。
でさ、そろそろ会いたいねって言って数年たってるので、お互いオバーサンになる前に会いましょうね(笑)
Commented by まめたん at 2013-04-17 20:03 x
何回もゴメンね♪
会社のPC・家のPCで、どちらも駄目なんだ・・・
なんでかな~~
今度、くわしい人に聞くかな~
まっ^^~お楽しみは取っておきますワ♪
んじゃ又
Commented by nakachan02 at 2013-04-17 23:22
>まめたん
セキュリティの問題じゃないかしら?
yahooとかで、「我が家の韓国料理教室 TOP」で検索してみたらHPそのものが出るので見られると思うわ~
by nakachan02 | 2013-04-10 19:16 | ホームページ | Comments(8)