人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田で韓流スター♪

ノリエモンです。
羽田で韓流スター♪_b0060363_13191061.jpg
先程、羽田空港でもの凄い数の出待ちに遭遇しました。
羽田で韓流スター♪_b0060363_13202896.jpg



この方は誰でしょうか????
羽田で韓流スター♪_b0060363_1322114.jpg



ちなみにメインはこの方でした。
羽田で韓流スター♪_b0060363_13274362.jpg
羽田で韓流スター♪_b0060363_13242369.jpg
ペンの方達から言わせればこの警備員のおじさんが一番羨ましがられたことだろう、、、今まで何人のスターにボディタッチしたのかお伺いしてみたい(笑)
羽田で韓流スター♪_b0060363_13284773.jpg



答えは、、、、、
羽田で韓流スター♪_b0060363_1329886.jpg

ソ・ジソプ(SoJiSub, 소지섭)さん
ファンサービスもたっぷり、ペンのハートをがっちり掴んでおりました(≧∇≦)

そう言えば金浦空港でもアイドルの出待ち集団に遭遇したけど誰か全くわからなかった(笑)
イミグレで派手な子達が居るなと思ってたんだよな〜


最後にお願い040.gif 両方ともポチッと押してあげてくださいな~053.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented at 2013-06-14 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-14 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2013-06-17 01:42
>2013-06-14 16:08 カギコメさん
今日はノリエモンさんがまたまた出張中ですので私が書いております~。
韓国に出張といっても、ソウルではなく!!随分前に塩辛を買いに行った地方で、そりゃそりゃ熱いおもてなしを受けてお酒を飲まされて帰ってきておりました(笑)
ラブショットだけではなく色んなショットがあるのだとか~
またお話を聞いてやってください。
Commented by nakachan02 at 2013-06-17 01:46
>2013-06-14 22:09 カギコメさん
今回も会えて嬉しかったです~!
早速復習して下さったなんて、また更に感激ですよ^^
ジョリムって下さったんですね。
簡単で、結構日持ちして、更には冷たくて美味しいと3拍子揃ってますので仲良くしてやってくださいませ。
おビールが進んじゃうのもいいではないですか^^
お休みの前の日に是非^^
また会いたいですのでキャンセル待ちに入れさせていただきます~ぅ。また連絡くださいね^^
出張帰りのオットがずかずか入ってきてビックリしたでしょう!
でも、みんなにあったかく迎えてもらったって喜んでましたから女子に囲まれて幸せそうでした^^ありがとう^^
by nakachan02 | 2013-06-14 13:10 | オット ノリエモン日記 | Comments(4)