人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムギジュン氏の「三銃士」

渋谷の文化村オーチャードホールで行われている「三銃士」に行ってきました。
抜群の歌唱力と殺陣のうまさ、そしてドキッとする演技力にたまに出るアドリブ、全てが新鮮で感動した2時間でした。

今回の日本公演は「オムギジュン」さんも来られるということで是非行きたい~と思っていました。
オムギジュンさんもうまかったのですが、脇を固める方々の演技力も素晴らしいですね。
映像は出演者が少し違いますがこんな感じ。
それに・・・今回はチケットを一緒に取ってくれたマコちゃんのお陰でなんと前から2列目です。
ギジュンさんのツバまで飛んでくる距離です!!表情全てが感じられて私の心は舞台にあがってました!(街の踊り子役!いや、舞台セットでもいい)


ミュージカル!胸にズンズン響いてきて勝手に若返ったような気がします(笑)
また夢中になりそうなものが増えました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいですっ♡040.gif 1日1回押してあげてくださいませ♡ よろしくお願いします~053.gif
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ


オムギジュン氏の「三銃士」_b0060363_12495598.jpg

キムチっ子インフォメーション♪

現在9・10月クラスのお席が全て満席になっております。
キャンセル待ちのみ受け付けております。(キャンセル待ちも沢山の皆さまからお問い合わせ頂いておりますので間もなく〆切らせていただきます、お早めにご連絡くださいませ)

お問い合わせはコチラ→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

お問い合わせだけでも構いませんヨ^^小さなことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。



福岡でのレッスンが決まりました♪(増えてます)

①11月29日金曜日 「岩田屋コミュニティカレッジ」にて2レッスン

②11月30日土曜日「朝日カルチャーセンター」にて

③12月1日日曜日「ぱらんまだん」にて2レッスン

④12月2日月曜日夕方より「キッチンパラダイスラボ」にて

⑤12月3日火曜日午前中「キッチンパラダイスラボ」にて


福岡でも沢山の皆さまとお会いできますように^^
Commented by 야요이 at 2013-08-22 16:24 x
こんにちは~
毎日、溶けそうな暑さですね・・・(><)

私も先日、Jun.Kのダルタニャンの回、行ってきました~。
とっても良かったです~♡
もう一回見ても良いかなぁ~と、どっかから招待券が回って来るの・・・待ってますが・・・来ませんー。(笑)

先生、今週末から韓国ですかー?
先日、お話していた「ソイル農園」、とっても良かったです♪
お食事もとっても美味しかったので、時間があったらぜひ行かれてみてください~^^
あと、「ノシ」の柿のスイーツ♡もぜひ召し上がってください。
とっても美味しいです~~♡
スイカのシャーベットみたいなのも美味しかったですよ^^
Commented by nakachan02 at 2013-08-22 19:10
>야요이さん
わぁ~~!야요이さん!Jun.Kのダルタニャンに行かれたんですね!大人気の回ですよね。
若さあふれるダルタニャンで爽やかだっただろうな~。
もう1っ回っていうキモチわかります!
私も日にちが合えばもう1回行きたいですもの。
招待券は・・・・来ませんね~~(笑)
待ってたら終わりそうですね~~(笑)

そうそう、そうなんです。間もなくソウルへ旅立ちます。
야요이 さんがオススメして下さるお店は私も好きなお店ばかりですので是非行ってこようと思います。

ノシには行ったお話しましたっけ?
私はノシに行って2階のギャラリーまで見ましたが、貸し切り前のミーティングで頂けなかったのです。
行きたいです!
オットがどう出るか~~!
行きたい~~。
ソウルの様子はすぐにブログにあげられるように沢山アンテナ張ってみてきます。
by nakachan02 | 2013-08-21 01:46 | 素敵なもの | Comments(2)