人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エプロンを作る②

年始の楽しみ、箱根駅伝が終わりました。

終わってしまった~~。。。寂しいですぅ。

全ての選手に拍手を贈ります。

見てる側も泣いたり笑ったり・・・

目の前に襷を握った選手が走ってきているのに繰り上げ一斉スタートの時のせつなさはたまりませんでした。


ベストを尽くす・・・・箱根駅伝ではこの言葉が似合いますね。
素晴らしい言葉!私もベストを尽くす2014年にしたいです。できない事はないと思える1年にしたいです。

今日はエプロンを作りました。。。。また(笑)

お休みが長いと、こんな私です。

駅伝を見ながら作りました。(ジッと見ることは苦手なので。。)
エプロンを作る②_b0060363_23165375.jpg


いつもより少し短めにスッキリと!

さぁ!ネジを巻きはじめ、今年をスタートさせます。
途中で息切れしたり、立ち止まっても前を向いて進みます。

新しいものにもチャレンジする年にしたいです。
どうか応援してください。

今年もランキング頑張ります~。ポチっと押してくださると嬉しいですm(__)m
セヘボン マニ パドゥセヨ(mm)
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ
Commented by okuyamama at 2014-01-04 19:59
マラソンや駅伝が面白いなんて、若い頃は感じなかった気がするよ~(笑)
今では涙することも多いよね(^w^)

エプロン2枚も出来たんやね~

私もデニムでリメイクしたのがやっとこさ完成したのさ~♪ヽ(´▽`)/
要らん?ガーデニングっぽいけど(笑)

Commented by nakachan02 at 2014-01-05 00:05
>okuyamama
いるいる~~!
デニムエプロン!!!
ぜ~~~~ったいもらう~~~!
今までずっとそんなことはないだろうか。。。と思いよったくらい。
夢見たいよ!
嬉しい~~(´;ω;`)泣いた。
ありがとう~~
Commented by okuyamama at 2014-01-05 10:51
まあ、そう~♪ヽ(´▽`)/?

ほんとに私のジーンズだったヤツのリメイクだけど良いのかな~?

前に作ったのとはやっぱりちょっと違うんだけど、近いうちに送るわ~

ついでに欲しいものあったら連絡してね~(笑)
Commented by nakachan02 at 2014-01-05 22:59
>okuyamama
本当に嬉しぃ~!
年明けすぐにこんな嬉しいことがあるのね。
待ってるぅ。
okuyamamaのデニムの擦り切れを楽しむっ!
by nakachan02 | 2014-01-03 23:24 | 手作りのもの(手芸など) | Comments(4)