人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム

アンニョンハセヨ~ ソウル滞在中は1秒たりとも空腹を感じない幸せなノリエモンです。
今宵も楽しいお食事でした♪

JWマリオットホテル東大門 滞在の続きです→
友人との夕食→から戻ってくるとホテルのご好意でお部屋を若干アップグレードしてくれるとのこと。恐縮しつつ9階にあるスカイ・ビュー・ルームに移動です。
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_23381931.jpg
広さは変わらないけど雰囲気は違いますね。
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_23504899.jpg
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_2351443.jpg
天井部分までガラス張りになっていてより開放感を味わえるようだ。
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_23515034.jpg
ちなみにベッドの寝心地はかなり良かった。
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_1030339.jpg
収納もタオルもたっぷりでバスローブの肌触りも気に入った。
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_23592577.jpg
このお部屋は白いボックスでした^^
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_031034.jpg


素敵なチョコレートをプレゼントして頂いた。
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_23534633.jpg
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_2354473.jpg
こんなチョコも♪
JW マリオットホテル東大門 スカイ・ビュー・ルーム_b0060363_23565511.jpg
サウナに入った後、美味しく頂きました。ホテルの皆さまカムサハムニダ♪

○JW マリオットホテル東大門の様子は→
○エグゼクティブラウンジの様子は→
○カクテルアワーの様子は→
○朝食&SPAの様子は→

ブログランキングに参加しています。
キムチっ子さんが喜ぶので今日もポチっとお付き合い宜しくお願いします(mm)
コチラです。クリックジュセヨ♪ →にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


韓国旅行の情報満載→


我が家の韓国料理教室 ホームページ
Commented by なおきち at 2014-03-02 04:02 x
こんばんは~♪このホテル、すっごい好みです。そしてこのお部屋素敵。天井がガラスだと雰囲気がグッとよくなりますねぇ♥大概スマホで読ませて頂いてるんですが、写真がよく見たくってPC立ち上げてガン見しちゃいましたよ~w。やはりPCからのほうがよくわかりますねw
あ、なか先生が食いついて読んでた←、Hanakoの表紙の彼ら、私2年位ファンなんですよ。コロボンダって曲が特によいのでYouTubeでmv観てみてくださいまし~。^^
Commented by nakachan02 at 2014-03-02 12:55
>なおちゃん
ホテルは外観より、お部屋の方がグッとよかったです。
明るい部屋がキモチいいよね~。
机が広いのも、色々広げられて良かったし、何より東大門が目の前に見えるのはソウルに来たなぁと感じさせてくれました。
私も外でウォシュレット無理です(笑)
またソウルで会って、話したーい!
しゃべりたい事が山の様にありますよ。
you tube見てみるね~
by nakachan02 | 2014-03-02 00:10 | ノリエモン日記 韓国 | Comments(2)