人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」

韓国の次にどこが好き?って言われたら「イタリア」でしょうか。
イタリアが好きな叔母の影響でそうなりました。。

イタリアワインやイタリアご飯も叔母に教えてもらって、叔母もイタリアンも今でも大好きなキムチっ子です。


そんな叔母の影響で結婚式までイタリアで挙げ、ピッツァにハマり、ピッツァがうまく焼けるというデロンギのオーブンまで買って毎日のようにピッツァ焼いてこりゃそのまま行ったらオンマじゃなくて、マンマになるところでした。

もうそろそろ飽きたから。。と家族に言われたか私が飽きたか記憶が定かではないけど・・・多分前者?そうは言っても今でもイタリアご飯、大好きなキムチっ子です。

先日、江戸川橋にある隠れ家レストラン「ラ・バリック東京」に行ってきました。
ビルの駐車場?の奥へ進んでひょこっと曲がるとひっそりと看板が現れます。
一軒家レストラン。
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_232788.jpg


中に入ると。。。外観からは想像できない「リストランテ~~!」
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2341750.jpg

洋風な設えなんだけど、建物の和の雰囲気も残っていて落ち着くんです。
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2335222.jpg


先ずはこんな可愛い前菜。いや?この前にもう1品あったはず~写真がないわ^^;
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2371666.jpg

ちっちゃなちっちゃなロールパンホットドック。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2372635.jpg


その後、夏野菜のスープ。。そしてトリュフと鮎のパスタ
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2384585.jpg

ポルチーニのリゾット
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2394938.jpg

メインは藤幻豚のロースト
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2395014.jpg

デザートはさっぱりと桃のシャーベットです。
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_23105060.jpg

プティフールもこんなにいっぱい。。。選ぶの迷う~、全部食べていいのに(笑)
江戸川橋 隠れ家イタリアン「ラ・バリック東京」_b0060363_2312114.jpg


サービスもお料理も行き届いたお店で本当にゆっくりと楽しんだランチでした。
また是非行きたいです♫

リストランテ・ラ・バリック東京




低迷中のブログランキングに愛の1クリックを~~!
どうぞ宜しくお願いします(mm)
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

我が家の韓国料理教室 ホームページ
by nakachan02 | 2014-08-21 23:39 | 東京生活・お店等 | Comments(0)