人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し準備中

キムチっ子、間もなく引っ越しです。

昨日まで「キムチクラス」だったのですが、今日は朝から引っ越し作業です。
ブログ書いてる場合か~~?といわれそうですね(笑)
ハイ、そうです・・・キムチっ子、完全な現実逃避です。

うう~~、今回は時間がない~~と叫びながら、思い出にやっぱり浸りつつ(笑)やっとここまで。
引っ越し準備中_b0060363_22581720.jpg


思い出深い器やお箸置きも詰めました。
そしてこの子も♡
今はアメリカにいるジュンちゃんが作ってくれた帽子のモビール。。「春 舞い降りる」です。
引っ越し準備中_b0060363_233595.jpg


お教室でも桜の開花と共にユラユラ揺れてくれました

ジュンちゃんは間もなくママです。無事に生まれますように。。。って思いながら丁寧に包みました。また春になったら我が家を彩ってください。

さぁ!あとひと踏ん張りです。

皆さんの愛の1クリック~お願いします♡ランキングもひと踏ん張りできたらいいなぁ~
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Commented at 2015-01-19 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakachan02 at 2015-01-19 22:49
okuyamama
ガハハ。
私が妊婦に?そりゃ~可愛かったやろう~~(笑)
私ね、妊婦じゃないけど頑張りようよ~~。
あ、そうそう、レオパレスのcmが博多弁なんだけど、そっちでも流れてる?北堀まきちゃんの博多弁が可愛くってね~~あ~~そんなこと言っとう場合じゃぁなかった、あとひと踏ん張り頑張るわ。
Commented by okuyamama at 2015-01-19 22:56
一応デリケートな話題かと思いつつ、非公開コメントにしとったけど、気づいとらんかったろー?(笑)


レオパレス、こっちでも流れとーよー(*´∀`)
あの男の子、とっても自然な博多弁よね~♪


ああ、私も数ヶ月後には引っ越し作業をやってるだろうと思うと、他人事じゃない訳よ(笑)


段ボールで、手がかっさかさになるけん、ハンドクリームマメに塗らなよー(^◇^)
Commented by tomikiyo at 2015-01-19 23:01 x
🐼マークの段ボールですね!
Commented by nakachan02 at 2015-01-19 23:02
okuyamama
ゲ、非公開コメントだったん?
私ね、きっと自分が妊婦さんになったらそ~と~可愛い妊婦になるだろうなぁって思ってるから世話無いね(笑)数か月後には福岡ではないってこと??
東京東京、東京をお願いします。
新聞も、ビニールも、とりあえずペロッとしてます(笑)
Commented by nakachan02 at 2015-01-19 23:04
tomikiyoさん
今日はサカイさんのダンボールに埋もれて眠りますわ~~(笑)明日どんなイケメンが来るでしょうかクフフ
by nakachan02 | 2015-01-18 23:06 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(6)