人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユッケジャン定食♪

アンニョンハセヨ~ ノリエモンです。

本日も昼一から入れ替わり立ち代わりでお客さんがお見えになり賑やかな我が家でした^^

ということで、、、いつもお世話になっている韓国食材店のKサジャンニムをお招きしてのユッケジャンランチ in ナカシクタン(食堂)オープンです(笑)
ユッケジャン定食♪_b0060363_1930347.jpg
ユッケジャン定食♪_b0060363_1931767.jpg
手際よく次々とパンチャンが完成してきます。。。

しか~し!!!

よく見ると、、、、小生が痛恨のミスをおかしてしまった、、、 スッカラ&チョッカラの位置が逆になってる_| ̄|○

ユッケジャン定食♪_b0060363_19353519.jpg
ユッケジャン定食♪_b0060363_19378100.jpg
メインのユッケジャンが登場したところでパンチャンを並び替えいただきま~す♪

Kサジャンニムとは約4年のお付き合いになります。いつも、韓国から色々な食材を取り寄せて配達してくれます。面倒くさいお願い事も嫌な顔一つせずに叶えてくれる我が家の韓国料理教室にとってなくてはならない大切な存在です。
色々な方達に支えられて我が家のお教室が成り立っています。本当に有難いです カムサハムニダ♪
ユッケジャン定食♪_b0060363_19392038.jpg
沢山食べてくださってコマスミダ~ 次回は奥様も一緒にお食事しましょうね♪
アプロド チャルブタッ トゥリムニダ~m(__)m


本日もランキングの応援のひと押し頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
1日1回押してくださるとランキングがグッと上がります~~
人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ


 韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行
by nakachan02 | 2015-11-23 21:02 | オット ノリエモン日記 | Comments(0)