人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスワイフ 「ソン・スンホン」 「オム・ジョンファン」

先日のソウルでは往復の機内で映画を満喫!!とっても楽しめました。
ミスワイフ 「ソン・スンホン」 「オム・ジョンファン」_b0060363_025776.png


韓国では既に去年公開になってる映画ですが、機内で見られて嬉しい~~。
善徳女王でも大人気だったオム・テウンのおねーさんの「オム・ジョンファ」主演の映画です。
8月に日本でも公開になるそうですが、これから韓国便に乗る予定の皆さま、ぜひ機内でもお楽しみくださいね。「ソン・スンホン氏」もとってもいい旦那さん役に胸がジーン。

未婚の弁護士から突然、夫と子どもがいる主婦へと人生が変わってしまう女性の話です。
目が離せないオム・ジョンファ演技が印象的でした。

今回はおひとりさまソウルだったのですが、機内でもおひとり様を満喫です。
笑って泣いて、忙しい2時間10分!!

お知らせです。。。
我が家の韓国料理教室にお越し下さる皆さん、お部屋番号(202号)をお間違えなくお願いしますm(__)m

本日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行
Commented by okuyamama at 2016-03-06 21:18
韓国ドラマをあまり知らない私でも、ソン・スンホン氏の名前は聞いたことあるよ(´∇`)

ただ覚えるまでは、『ソンスンホン?』『スンソンホン?』『ホンソンスン?』と、悩んでいた(^_^;)
Commented by nakachan02 at 2016-03-06 23:55
okuyamama
あ!私もそうよ(笑)
ファンの人には怒られると思うけどね・・。
by nakachan02 | 2016-03-06 11:44 | 2016年ソウル | Comments(2)