人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン用品が仲間入り「ダネッツのブレンダー」

本日!キッチン用品が一つ、仲間入りしました。
キッチン用品が仲間入り「ダネッツのブレンダー」_b0060363_2144090.jpg


左から2番目のブレンダーです。
キッチン用品が仲間入り「ダネッツのブレンダー」_b0060363_21472519.jpg


届いた時にはすごく大きい!って思ったのですが、セットしてみると意外にも大きさは感じません。
説明書とにらめっこしながらお料理の幅が広がることにワクワクです。

今、お教室でご紹介している「ノクトゥジョン(緑豆のチヂミ)」もすごく良い具合に撹拌されてサックサクの出来上がりです。(今日試しました(笑))

なぜこれを購入したのか?と問われると、友人からの勧めだったからです。
モチロン、スムージーが作れるブレンダーが欲しかったのですが、どれを買うか悩んだ時には彼女の意見がイチバン。

友人は輸入キッチン雑貨店のオーナーで、自ら「道具や」と言います。
私が信頼に信頼を寄せる彼女は、良いものはどう良いのか?使ってみて実験してみてどこが気になるところなのかを自分で研究するタイプだから・・・彼女が良いよ、と言ったものはほぼ二つ返事で買っているかも(笑)

という訳で、我が家に仲間入りしたのは「ダネッツ」のブレンダー。
何が出来るのかと研究中・・・・
キッチン用品が仲間入り「ダネッツのブレンダー」_b0060363_229245.jpg


ダネッツ情報
キッチン用品が仲間入り「ダネッツのブレンダー」_b0060363_2294232.jpg


これからブレンダーをお考えの方は他のメーカーとも比べてみるのもいいかもしれませんね。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2016-06-24 22:40 | キッチン用品 | Comments(0)