人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!

キムチっ子です。

我が家の韓国料理教室では現在、スンドゥブチゲetcを楽しんでいます。
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_22113869.jpg
時々、オットのノリエモンもありつけてます^^


今回のソウル生活では週末になるとショートトリップしてました。
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21353860.jpg
KTXに乗って蔚山までおよそ2時間の列車移動です。
移動中、進行方向側の席ではなかったので繊細なノリエモンは撃沈しておりました(笑)
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2141258.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21413819.jpg
お天気にも恵まれ蔚山駅に到着です^^
今回はタモトリのグンちゃんがアテンドしてくれてのボクスンドガ・マッコリ工場見学です。
本日もNHKさんの2度目シリーズ スペシャルで再放送されてましたね。
車でボクスンドガの息子さんが迎えに来てくださいました。

見学の前にお食事しましょうということになり向かったのはとっても素敵な場所♪
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21444055.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21445479.jpg
階段を昇ったら。。。

ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21455032.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21461767.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2146651.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21463486.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_221196.jpg
とっても趣のあるお店です。
お天気もいいし、景色を楽しみながら頂きましょうということになりテンションあがります♪
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21475068.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2149258.jpg
パンチャンetcが次々と運ばれてテーブルいっぱいに並びました。その場にいる一同から歓声があがったのは言うまでもありません^^
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2150984.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21502976.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21505814.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21512893.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2152956.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2152359.jpg


メインはこちらですよ^^
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2154071.jpg
工場で出来立てのボトルを準備して頂きました♪
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21545725.jpg
シャンパンマッコリ特有のシュワシュワーが食欲をそそりますね~
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21561118.jpg
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21563389.jpg
ウィハヨ~♪
グビグビっと飲み干します。う~ん幸せです^^

ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_2204371.jpg

ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_21531676.jpg
大好きなハスの葉ごはんは看板料理なんだとか。。。美しいですね
蔚山の手が込んだ田舎料理に絶品マッコリを堪能しながらの食事です、話が弾まないわけありません^^
ウルサンで絶品料理と美酒を楽しむ!_b0060363_225134.jpg

序盤から思い出深い時間を楽しませて頂きました。
次男坊さんご馳走様でした~

工場見学に続きま~す

ブログランキングに参加しています。サンタの写真をひと押し!お願いします。
皆さんのご協力のお陰でランキングがアップされて嬉しく思っています^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

Commented by yukiful-xmas at 2016-12-24 01:51
うわ~、ここ行ってみたい!
ステキなところですね。
お料理も。。。ジュル~!
Commented by nakachan02 at 2016-12-24 23:01
ユッキーさん
ユッキーさんもお好きだと思います~~。
映画のシーンに出てきそうな!!!素敵な田舎です(笑)
また行きたいところが一つ増えました。いつかご一緒して頂きたい~~
by nakachan02 | 2016-12-22 22:12 | 2016年蔚山・釜山・済州島 | Comments(2)