中里花子展&楽しい夕食♪

アンニョンハセヨ~ ノリエモンです。

今日から中里花子さんの個展が始まりました。
b0060363_21461827.jpg
b0060363_21463394.jpg
久しぶりにお会いしましたが相変わらず素敵オーラを纏ってます。
b0060363_21473198.jpg
monohanakoの作品は我が家の韓国料理教室でも登場頻度が高い器の一つです。
洋の東西を問わず何を盛っても絵になるため使い勝手の良さはピカイチ! 
とっても素敵なお店、パリのミシュラン1つ星 レストランナカタニでも沢山使用されてましたね。

個人的にも毎日のように活用しています^^
b0060363_21474825.jpg
今回は作品の数も多くて見応えがありました。新作もありあれこれと迷っちゃいますね^^
b0060363_2148068.jpg
b0060363_21485233.jpg


b0060363_2151511.jpg
b0060363_21512365.jpg
中里花子展
新宿駅中央東口の横にある柿傳ギャラリーにて31日まで
いつもあっと言う間に売り切れてしまうのでお早めに!
28日(土)は花ちゃんも在廊しているのでお会いできますよ♪

b0060363_22361858.jpg

昨夜は都内某所、各界の有名人が集う渋いお店で東京出張中だった唐津の銀すしさんたちと夕食をご一緒させて頂きました♪
b0060363_2214019.jpg
第一線で活躍するプロの料理人達との会話は本当に楽しいんです^^
b0060363_2215813.jpg
お料理のことだけでなく色んなお話が聞けて勉強になり、このご縁を大切に今後も頑張っていこうとやる気もチャージされました^^
銀ちゃん夫妻、山じい、博多出身のお兄さんetc、、、、楽しい時間をカムサハムニダ~♪

ブログランキングに参加しています!
毎日、沢山の皆様がポチッと押してくださってて感謝感謝です^^ランキングも上がりつつあります



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~



人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

Commented by パン娘 at 2017-01-26 11:50 x
花ちゃんって私が言ったらいけんけど、またかっこよく素敵で
器も素敵ね~。 なんていうか器のラインが好き♪
でも二人とも元気そうでなにより^^
Commented by nakachan02 at 2017-01-28 09:39
>パン娘
花ちゃん、更に華やかなオーラのある作家さんになってるよ~~。
器も全部真っ白で、色が無くても表情があるってかっこよかった!!
私たち・・・元気過ぎるわ(笑)
by nakachan02 | 2017-01-25 22:28 | オット ノリエモン日記 | Comments(2)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02