あれもこれも大好きなソウル(2017年2月)

キムチっ子です。

我が家の韓国料理教室 3月4月クラスのスケジュールなどは明日のブログでご案内させて頂きます003.gif

今日は、今月初旬に行ったソウル・・忘れないうちにあれもこれも・・・

大好きなお店「ラ・シェイズ」
我が家にも鏡を飾らせていただいてます。
いつまでもそこに居たくなる空間。ああ、素敵・・と、自然につぶやいてる私。

b0060363_12250667.jpg
b0060363_12252310.jpg


お友達と一緒にお料理教室にもお邪魔してきました。
私も持ってる器があった~。嬉しい~~。
習うの大好きです。
b0060363_12273681.jpg

韓屋の街をお散歩もしました。

b0060363_22353610.jpg

昔の韓屋にすっぽり収まったモダンなショップ。。素敵。
b0060363_12285962.jpg


昼食を食べたのに、おやつのように食べたクッシ(カルグッス)
ヤンジェ(良才)にある「笑豪亭」支店もあるけどやっぱり本店がサイコーに美味しい!!
トロンとしたスープは味わい深く、トゥルトゥルの麺が堪らなく美味しいです。
更に言うと、おかずがイイ味。
b0060363_12345516.jpg






また行きたいところがイッパイ・・・

そして行けなかったお店。  
中も見えない怪しいお店(笑)   次回は必ず伺います。

b0060363_12390050.jpg
という訳で、宿題も残してきた今回のソウルの旅ですが、お教室の材料はしっかり購入!!

一人旅だったのですが、お友達が付き合ってくれて笑ってばかりの数日間。こまうぉ♡

次回のソウルはいつかしら。既に楽しみに計画中です~~♪


ブログランキングに参加しています!
わたしの写真を押してください~~。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪
我が家の韓国料理教室 ホームページ

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-02-13 12:46 | 2017年ソウル | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31