我が家の韓国料理教室 3月4月クラスご案内

キムチっ子です。

明日からあたたかくなるようですね。。。何となく少しホッとしてます。
ずっと寒かったので筋肉もキュッキュッと縮んでしまい、早く大きな伸びがしたいと思う毎日。

我が家の韓国料理教室は、春のクラスをご案内いたします。

春のクラスは美味しい素材を沢山使った身体に優しいメニュー
「体を綺麗にする身体リセット韓国料理」です。

春の野菜はデトックス効果が抜群!!
身体が喜ぶお料理をご紹介したいと思います。
冬の間にため込んでしまった余分な脂肪や水分を美味しく食べてスッキリ出してしまいましょう~。



メニューは003.gif


○テハチム・・・・海老と春野菜の和え物
(宮中料理の一つです。海老を使った前菜で、春のタケノコなどとあわせた爽やかな1品)

○テチュティギム・・ナツメの天ぷら
(我が家のお教室でも時々登場するナツメですが、今回はこのナツメに詰め物をして天ぷらにします。キムチっ子も大好きなお料理で、皆さんに是非召し上がっていただきたいと思います。絶品ですよ)


○季節のナムル2種

○季節のキムチ

○トマトとお肉のチゲ

○ご飯はキムチっ子風ミョンランパッ(タラコ混ぜご飯)

こんな感じで考えていますが、すこ~し変わるかもしれません。

デザートはお楽しみに♡皆さんがいつもデザートまで楽しみにしてくださってホントに嬉しいです♡

お家で直ぐに復習できるように可能な限りの材料は揃えておきますね。
我が家からは新大久保コリアンタウンも近所ですので帰りにお出かけになるのも楽しいかも037.gif

~~お教室の日程~~
3月12・13・14・17・18・19・20・24・25・26・28・29日
4月1・2・8・9・11・12・15・16・17・20・21・22日
(今回は土日のクラスも増やしました)


056.gifお申し込み方法
2回目以降の皆様は、ご希望日と、お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

初めてお申し込みの方はタイトル(件名)に「初めて」とお書き添えいただけると助かります。
ご希望日と、お名前・ご住所・お電話番号・人数をお書き添えの上ご連絡ください。
詳細、お教室のお約束はコチラに記載しておりますので初めての方はご確認下さい→

*お一人様のご参加が多いお教室です、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご参加ください。

*2名様以上の場合、代表の方がお一人でお申し込みくださって構いません。なお、ご参加予定の皆様のお名前をお書き添えお願いします。(お振り込み先などはご予約の際にご案内させていただきます)

*8名様で貸し切りにする事もできます、ご相談下さい。

*ご希望日は沢山お知らせ頂けるととても助かります。
(ご希望日が沢山ありますと、比較的お入りいただきやすいです、なお、週末クラス限定でお申し込みの皆様は21時ちょうどにご連絡の方が多いので、できるだけ21時にご連絡くださるとご案内しやすいと思います)


お申し込み受け付けは・・・2月19日日曜日 21時~


お申し込み・お問い合わせは、

コチラ→ kimuchi_club@yahoo.co.jp キムチっ子結城まで



056.gifお教室の場所 新宿区西早稲田 

056.gif最寄り駅「東西線 早稲田駅」「副都心線 西早稲田駅」「JR高田馬場駅」

気になることがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしています。




ブログランキングに参加しています。写真をひと押し!お願いします。
皆さんのご協力のお陰でランキングがアップされて嬉しく思っています^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行


Commented by mame_daruma at 2017-02-16 21:57
まめたん
久しぶりだね♪
nakaには、デトックスとかリセットなんか関係なさげネ
も~私なんか
そんなんじゃ追いつかないわ^^
年と共に顔のラインがどこぞに~~
ヒャ~怖い!!
絶対、顔写真はパスだわ
Commented by nakachan02 at 2017-02-23 23:01
> mame_darumaさん何を言ってるの~~~(笑)
私も間近で鏡を見なくなったの。
それがイカン!と思う毎日よ。
デトックスして、老廃物200%出したい~~~
また会おうね。
by nakachan02 | 2017-02-14 18:40 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(2)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02