デザート&デザート&デザート

キムチっ子です。
ゴマのガレットを焼きました。
しか~~し!これ1枚しかまともな形が無いってど~ゆ~こと~~(笑)
b0060363_16190712.jpg
たまに焼き菓子なども作ってみたくなるのですが、デザートはまだまだ勉強中です。

今、無性に食べたいデザートは・・・・
エルカフェの「ストロベリースムージーボンボン~~」
韓国のタルギボンボンは一人じゃ無理だけど、こっちなら食べられそう~!
ヴィーガンの方でも食べられる材料だって聞きました。
b0060363_16254316.jpg
実は先日エルカフェに行った時にお隣のお嬢さん方が4人で注文してて・・キムチっ子は思わずカメラ持って撮らせてもらったのです。4つ並ぶとスゴイ!
今は中のスムージーが変わっていますが、ストロベリースムージーボンボン、依然人気のようです。
b0060363_16281632.jpg

b0060363_16332563.gif
大きさはイチゴちゃんくらいのナツメがどっさり届きました。松の実も~~♪
待ってましたよ~。
b0060363_16340469.jpg


さぁ!
次回のお教室も間もなく始まります。
このナツメを使って・・・ホクホクのお料理を作りますね。


ブログランキングに参加しています。私の写真をひと押し!お願いします。
皆さんのご協力のお陰でランキングがアップされて嬉しいです^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行



Commented by Norin-55 at 2017-03-05 21:23
ナカ先生♪
こんばんは~★私もエルカフェの「ストロベリーボンボン」がとーっても気になっているんです~!3月からは桜ベリーボンボンになるとの事ですが、ぜひ食べてみたい一品です♥ナカ先生はエルカフェで何を召し上がられたんでしょうか?そちらも気になりまーす(^^♪
Commented by nakachan02 at 2017-03-11 15:39
norin55ちゃん 絶対美味しいよねー(笑)
ヘルシーなデザートなんてありえないって思ってたけどこちらのは食べてみたいなー。
エルカフェではコースで頂いたのだけど、やっぱりお野菜をすごくこだわってるなーという感じでした。きゃーとか、わーとか言いながらうるさいお客さんでしたよ。
by nakachan02 | 2017-03-05 16:35 | おうちご飯 | Comments(2)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02