桜マッコリアイス&ゴマのガレット

キムチっ子です。
我が家の韓国料理教室 春のデトックスクラス、3日目が終了しました。
まだまだスタートしたばかりのクラスですが、無事に3日目を終えてホッと一息です。

今回は、キムチっ子スパークリングで乾杯し、テハチム春仕様を召し上がっていただき、御膳でお腹を満たし、最後にはこちらのデザートで締めくくり。

桜マッコリアイス
b0060363_18052181.jpg
今回のデザート!桜にするか、マッコリにするか、悩んだ末に、欲張りなキムチっ子はどっちも~~!
と言うことで、桜の香りがするマッコリのアイス。
フワッフワのキムチっ子アイスをお楽しみ下さい。
ゴマのガレットも焼いてます♡

そして・・
この日は餡フラワーのS先生がこれまたかっわい~ケーキを作って持ってきてくれました。

b0060363_18050224.jpg
桜餡ケーキ。
最近も、色んな技法で様々な餡フラワーを楽しませてくれます。
今回の我が家のお教室のテーマカラーは「ピンクとグリーンでしょう??」って!
嬉しかったです。
ご興味のある方はS先生のブログへどうぞ。レッスンもされてますよ~。
明日は雪が降るところもあるとか・・・?
東京の春の桜は・・なんだかまだ待ってなきゃいけないようですが、
我が家の桜は満開でした。

S先生、皆さん、カムサハムニダ~~♪

4月23日までの「春のデトックスクラス」
現在満席を頂いておりますが、キャンセル待ちは受け付けております。
キャンセル待ちのご連絡を下さった皆様にはさらに追加日程を組んだ際、優先的にご連絡させていただきますのでどうぞお気軽にご連絡くださいね。

お問い合わせはこちら→ kimuchi_club@yahoo.co.jp キムチっ子 結城まで。

みなさ~~ん、私の写真をひと押ししてくださいませ~~♡
ランキングがアップするとまた韓国料理の輪が広がります。


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行



by nakachan02 | 2017-03-14 18:20 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02