からし菜キムチを作る&キムパックラスのご案内

キムチっ子です。

連休、いかがお過ごしですか?
花粉がすごくて、お教室に来てくれる皆さんも完全防備です。
出来るだけ免疫力をアップして過ごしたいですね。

前菜を召し上がっていただいた後は、プレートランチです。
b0060363_23460976.jpg


ミョンランパッ(明太ピビンパッ)も人気です。
ナムルも2種。
ネギキムチ。
チゲはまた写真を撮って載せますね~~~。

今回、キムチっ子は余裕が全くありません(笑)
写真もなかなか撮れてません。
こちらのブログでも色々ご紹介したいのにもう少し時間がかかりそうです。

お教室が終わって、明日の準備をしながら今日はキムチを漬けました。
「からし菜のキムチ」です。
b0060363_23384761.jpg
からし菜の旬はまさに今!!!
韓国語では「カッキムチ」です。
キムチっ子が大好きなキムチの一つ・・・美味しくできますように~~~。


昨晩お知らせしましたGWの「キムパックラス」の募集は3月26日日曜日21時~受付をスタートさせていただきますね。
またご案内いたします。

我が家の韓国料理教室 お問い合わせはこちらです→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

みなさ~~ん、私の写真をひと押ししてくださいませ~~♡
ランキングがアップするとまた韓国料理の輪が広がります。


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-03-18 23:42 | おうちで韓国料理 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02