チャジャンミョンが食べたい!!!

アンニョンハセヨ~ ノリエモンです。

b0060363_11554391.jpg

韓国料理でマイベスト5に入るお気に入りのメニューにチャジャンミョンは欠かせません。
油をこれでもかってくらい使用するので当然健康的ではありません。。。所謂ジャンクフードですね。
キムチっ子さんにも「そんなのあんまり食べんでね」とお叱りを受けますが数カ月に一度無性に食べたくなるんですよね(笑)

ソウル生活の時もハンボンマン(1度だけ)の約束で食べに行きました♪ 
ソンヌン駅裏にある人気のチャイナさんです。
b0060363_11512725.jpg
お昼の3時近かったけどまだお客さんがいましたね。
b0060363_1152974.jpg
迷うことなくチャジャンミョンとチャンポンを注文します。
メニューの下に書いてたけど牛肉はホジュ産のものを使用、その他材料も国産だし安心して頂けそうです。
b0060363_11541731.jpg
b0060363_11542930.jpg
玉ねぎをつまんでたらきましたよ~♪
b0060363_1155239.jpg

b0060363_1155237.jpg
この黒光りする麺の怪しさ。。。久しぶりに味わうこの甘ったるくオイリーな風味、、、旨いです!

b0060363_11592784.jpg
チャンポンも海鮮が沢山入っててパンチのある辛みに魚介のエキスが染み出してマシッソヨ!
b0060363_1203154.jpg


どちも美味しかったので調子に乗って焼き餃子も追加します。
b0060363_1212188.jpg
こちらもデカくて美味しい!
半分食べてお持ち帰り用にポジャンしてもらいます。
b0060363_122331.jpg

う~ん満足なB級ランチでした^^

今日は新大久保で韓国語教室のスオプ(授業)があるので、行きがけにチャジャンミョン屋さん直行だな(笑)



b0060363_1730937.jpg
行ってきました^^ 香港飯店です。先日キムチっ子さんがチャンポン食べてた新しいお店です。お客さんは見渡す限りほぼ韓国人でした。
b0060363_17312264.jpg
チャンポンや焼きチャンポンが人気でしたね。。。。
b0060363_1731331.jpg
かなり甘めで見た目より具沢山でしたが麺はアジョシが目の前で手打ちする新宿飯店のほうが自分好みですね。



先日プム ソウルのマネージャー スンナムちゃんから家族が増えたと嬉しいご連絡がありました!
おめでとうございます♪ ということで~ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキングに参加してます。
幸せのお裾分け! スンナムちゃんとの2S写真をポチっと一押しお願いします^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-03-30 12:13 | ノリエモン日記 韓国 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31