金浦空港 国内線ランチ 済州島へGO!

アンニョンハセヨ~ ノリエモンです

本日は放置していた秋のソウル暮らし日記です。。。。

11月中旬、朝からいつものように語学学校へ行き、お昼過ぎに授業を終えたらビルの下でキムチっ子さんが待っててくれました。
シンノニョンまでとことこ歩いて地下鉄9番線で金浦空港へ向かいます。

お料理教室でお世話になっている宮中飲食研究院繋がりの先生がチェジュにもお家を持たれて「遊びに来なさい」とお声がけ頂いたので2泊3日のショートトリップです。
b0060363_12461613.jpg
チェジュまではアシアナ航空を利用してみました。
b0060363_12461994.jpg
ヨクサムにある旅行代理店でチケットを購入してたのでサクッとチェックインしてランチタイムです。

b0060363_12462343.jpg
国内線ターミナルビルの中でこちらのお店が一番人気だったのでフラフラっと立ち寄ることに。。。
b0060363_12463771.jpg
b0060363_12463137.jpg
テンジャンチゲ定食とユッケジャン定食だったかな?を頂きます♪
b0060363_12463421.jpg
b0060363_12464789.jpg
スペシャルなお味ではありませんし、お値段を考えると可もなく不可もなくクニャンクレヨといった感じでした。
海鮮が沢山入っていてお腹一杯になったら搭乗時間ですよ。。。

チェジュまでは約1時間とあっと言う間な感じですね。
テハナンゴン、アシアナだけでなくLCCを含め結構な便数がある割にお客さんが多かったので少々驚きました。

b0060363_12464072.jpg
ということで意外や意外、初の済州島に足を踏み入れました♪
かなり記憶が薄れてますね、、、忘れないうちに続きを書かねば^^;


ブログランキングに参加してます。
本日もキムチっ子さんの写真をポチっと一押しお願いします^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-04-09 13:16 | ノリエモン日記 韓国 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02