ソウルグルメ オンナ2人で鴨肉を食べる

キムチっ子です。

ソウルでの夜ご飯、この日は同郷のお友達と過ごしました。

b0060363_22410530.jpg
ソウルで特派員のお仕事をする友人。
テレ朝ではソウル支局からの中継でよく顔を見せてくれます。
そんな時にはテレビに向かってかなりの過剰応援をするキムチっ子です(笑)

毎日忙しく働いてるので私がソウルに行っても、
日韓の問題が色々と大変な時期の時には会えるかな~~どうかなぁ~~運がよければ会えるかなぁ~~な~んて思うのですが、今回は会えました~~。

ソウルで仕事してる彼女には集合のお店も任せた方がいいでしょう~?現地情報満載ですもの。
連れて行ってくれたお店は先ずこちらです。「オリコギ(カモ肉)」のお店。
渋くて美味しい~~!さすが。

b0060363_22465949.jpg
b0060363_22463104.jpg
鴨肉はエゴマの葉やニラと一緒にからし醤油でお頂くのですが絶品すぎていくらでも食べられます。
b0060363_22530960.jpg
最後の麺!どんぶりで頂きたかったくらい美味しかったです。
b0060363_22541063.jpg

かる~くビールを飲み干し・・・・
b0060363_22490788.jpg
話は尽きることなく・・・
場所を移して話をしました。(飲みました(≧▽≦))
もっともっと話をしていたかった・・・・
そんな魅力的な彼女とお友達で良かったなぁと感じたひと時でした。

残りの特派員生活、頑張ってね。


私たちが行ったお店
「ビョンチョンユファンオリ/병천유황오리」




ブログランキングに参加してます。
本日もキムチっ子の写真をポチっと一押しお願いします^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行


by nakachan02 | 2017-04-11 23:28 | 2017年ソウル | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31