韓国のお土産はこのフレーバーティでお茶好きは感激間違いなし

キムチっ子です。

ソウルから帰ってきたキムチっ子がソウルからのお土産を頂き、これはすぐにでもまたソウルに行かなくっちゃ~~と思ったお茶です。

b0060363_21502575.jpg
オソルロックの椿のフレーバーティ。
オソルロックと言うと、明洞や仁寺洞などにもショップやカフェがありますよ。
緑茶や抹茶が有名なんですが、正直緑茶は日本にも美味しいものが沢山あると思うのです。

でもこれは!なんとも言えない甘いフルーツのような香りなんですが、済州島の椿のお茶。
香りはしっかりしているのに上品であとを引く美味しさです。
ブレンディングは、椿の香り以外にも紅茶、パイナップル、ホワイトキャンディーなどです。

このパッケージにもノックアウトでした(≧▽≦)
既に空箱ですがこの箱は使いたい~。
またソウルに行きたい病。
お土産にもかなりお勧めだと思います。

ブログランキングに参加しています。
皆さんのご協力のお陰でランキングがアップされて嬉しく思っています^^


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪

我が家の韓国料理教室 ホームページ
韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-04-17 21:57 | 2017年ソウル | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02