我が家の韓国料理教室 新メニュークラススタートです

キムチっ子です。

始まりました!
我が家の韓国料理教室「韓国料理でパーティメニュー」クラスです。

昨晩は、買い忘れが無いか遅くまで確認確認の1日でした。
そして本日~~。
b0060363_21463294.jpg
テーブルには豆苗さんと、ソウルの「モノコレクション」から我が家にやってきた魚ちゃん。
シルクの生地でできた魚ちゃんは枕みたいな触感ですよ。
我が家で触ってみてください。

テーブルクロスの柄もお揃いです110.png


*ヤンニョムチキン2種&チキンム(+大根の甘酢)
*コンナムルクッ(豆もやしのスープ)
*宮中トッポッキ(辛くない具沢山トッポッキ)
*エゴマのキムチのサムパッ
*ゴボウのナムル
それに、サラダをお付けしてます。

b0060363_21574832.jpg

ヤンニョムチキンは、皆さんが召し上がってらっしゃるときに私が残りを揚げました。
家で揚げ物したくなって欲しいな・・・と思うレッスンです。

今回は、久々に皆さんでお取りわけしましょという盛り付け。
沢山食べてくださると嬉しいです。

デザートも含め、また後日、詳しくお届けしますね~~~。

皆様~「料理教室」「人気ブログランキング」のバナー、もしくは「私の食いしん坊写真」を
1日1回~クリックしてください♪
応援よろしくおねがいします。


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行


お食事タイムでもテーブルクロスは「モノコレクション」のお魚柄にしましたよ。
逃げ忘れたさかなちゃんがコロンといます。。。

明日の皆さんもお待ちしています~~♪



Commented by mikamika1963 at 2017-05-14 13:39
とても 美味しそうです^ ^ヤンニョムチキンが魅力的です^ ^
Commented by nakachan02 at 2017-05-24 22:39
mikamikaさん
お会いしたいです~~。
チキン、一緒に揚げませんか?
by nakachan02 | 2017-05-13 22:06 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(2)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02