ウェルカムティーは美味しい韓国茶

キムチっ子です。

「ヤンニョムチキンクラス」のお教室が始まって、またワイワイ楽しい我が家です。

今回のクラスは、その日によって暑いのか肌寒いのか分からない微妙な毎日ですので・・・
ウェルカムティーは2種。
冷たいフレーバーティーと、温かい韓国茶を選べます♪


「ゴボウ茶」「柿の葉茶」「桑の葉茶」「たんぽぽ茶」・・・等々。
選んでくださいませ。
サンゲ茶というお茶のメーカーなのですが、韓国茶ってたまに飲みにくいものなどもあるのに、こちらのお茶はとっても美味しかったです。
皆さんと一緒にキムチっ子も頂いてます。

この温かいお茶は・・・・
b0060363_21583154.jpg
こんなに種類がありますよ。パッケージも可愛い♡
前回ソウルに行った時に、妹ちゃんのミホちゃんから頂いたものです。
「ソウルでごはん」と言うブログを書いてます。美味しいソウルのお店、盛りだくさんですよ。
b0060363_11540828.jpg

選ぶ楽しさ…110.png

お教室の皆さんに人気なのはこちらの豆苗ちゃん・・・(*^。^*)
スーパーで買ってきた豆苗です。日に日に成長してどこを目指して伸びるのかと思うくらいの勢いです。
b0060363_22061963.jpg
そして・・・
ベランダの花もそろそろ植え替え時期になったので、今日は椿山荘の目の前にある「音の葉」さんまで出かけました。
花と言えば、我が家ではオットのノリエモンが担当です。
吟味中です。。。
b0060363_22131566.jpg
ベランダ用のお花。綺麗に作ってくださいな。
音の葉さんは、隣に音の葉カフェもあってこれまた素敵。

皆様~「料理教室」「人気ブログランキング」のバナー、もしくは「私の食いしん坊写真」を
1日1回~クリックしてください♪
応援よろしくおねがいします。


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行



by nakachan02 | 2017-05-15 22:20 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02