人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルの朝ご飯!おひとり様でも楽しめるコチラ

キムチっ子です。
先日のソウルの旅は、おひとり様でしたが、毎日朝ご飯をしっかり頂きました。
ひとりご飯もなかなか楽しんでます♡
おひとり様旅をされる方も多いソウルですのでお役にたてると嬉しいです。

ホテルはここ最近気に入っている「新ノニョン駅」からすぐの「オクラウドホテル」でしたので、
ホテルから徒歩3分だったこちらのお店「ナジュコムタン」でアッチムシクサ(朝食)です。
ソウルの朝ご飯!おひとり様でも楽しめるコチラ_b0060363_17401441.jpg
「ナジュコムタン」と言えばソウルに数件あると思うのですが、コムタンやソルロンタンのお店って大抵は24時間営業と言うのが嬉しいですね。
勿論こちらも同じ。

こちらのコムタンはスープが澄んでいてご飯が最初からインされているタイプです。
これで9000w。
ソウルの朝ご飯!おひとり様でも楽しめるコチラ_b0060363_17431942.jpg
ほんのり甘みもあって飲みやすいスープは飲み過ぎた次の日でもいいかも??
お肉は別に出てきたソースにつけて頂きます。
ソウルの朝ご飯!おひとり様でも楽しめるコチラ_b0060363_17442787.jpg
サッパリしたソースは油を落としたお肉に良く合って、どんどん食べちゃいます。
店内はこんな感じです。
ソウルの朝ご飯!おひとり様でも楽しめるコチラ_b0060363_17453810.jpg
メニューをみると、ユッケやユッケピビンパッもあるし、ナッチジョンゴルなど、色んなお料理を楽しめるので、夜ご飯でも、数名で来てもいいですね。
またリピ決定です。

場所は!
地下鉄9号線「新論峴駅(新ノニョン駅)」1番出口を出たら一つ目の角を右折してすぐ左手です。

「オクラウドホテル」からだと・・・
大通り側の出口を出て、左へ進み、大通りを渡って左に進み、一つ目の角を右折したら左手です。
ソウルの朝ご飯!おひとり様でも楽しめるコチラ_b0060363_22094985.jpg




皆様~「料理教室」「人気ブログランキング」のバナー、もしくは「私の食いしん坊写真」を
1日1回~クリックしてください♪
応援よろしくおねがいします。


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←お仕事や取材のお申し込みなどはコチラをご覧ください。

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行

by nakachan02 | 2017-05-22 22:18 | 2017年ソウル | Comments(0)