生ハムメロンはこだわって~

キムチっ子です。
フランスに詳しい友人から教えてもらった生ハム店。
「ベジョータ ベジョータ」
今夜はベジョリましたよ~~!!
b0060363_04202127.jpg
お店では可愛い女の子が対応してくれました。
とっても感じがよくって、フランス語が出来ない私たちにもフレンドリーで丁寧でしたよ。
そういう時、すごく嬉しくなるのが観光客ですものね。


b0060363_04215031.jpg

そのくらいの量でスト~~ップとお伝えし、別の種類も入れて頂きました。
お店の中には美味しそうな生ハムがぶら~~んと下がっていますが、何しろ言葉が分からないので選ぶこともできませんし、お勧めを頂くのみ(笑)
b0060363_05274323.jpg
b0060363_04260615.jpg

美味し過ぎて疑うほどでした。
メロンがイイから?
ハイ・・・メロンもいいです。この時期のメロン、美味しいですね。
日本も少しでていますがこのフランスのメロンは夕張メロン風ですぞ。
b0060363_05023050.jpg

お店の奥にはイートインもあります。
b0060363_05065567.jpg

友人Aっこちゃんにはいいお店を沢山教えてもらいました。
その一つがこちらのお店。
その辺のガイド本より信頼できる情報です。
パリのご飯が益々美味しく楽しめるのも彼女のお陰です。
コマウォヨ~~~、あ、違った メルシ~~。

皆様~今日もポチリの応援クリック、ご協力をお願いしますっ!!
「料理教室」「人気ブログランキング」のバナー、もしくは私のの写真を1日1回~クリックしてください応援よろしくおねがいします。


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行




by nakachan02 | 2017-06-16 05:15 | 2017年パリ | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02