パリから電車で日帰り旅行中♪

ボンジュール♪ ノリエモンです。

モンパルナス駅から列車に乗ってパリを出発!移動中です。

b0060363_17233503.jpg
一昨日、四苦八苦して買ったチケットです。。。。
b0060363_16294988.jpg
早めに到着して良かった、、、
b0060363_16311211.jpg
案内を見てたら「私たちの乗る時間の列車が無い」と青ざめるキムチっ子さん。
良く見てみると10分後の出発っぽい!
b0060363_16323929.jpg
キムチっ子さんの9時22分発という言葉を信じてのんびり来てたら即死でした(笑)
b0060363_16352157.jpg
この機械にチケットを差し込んで乗車します。
b0060363_16365665.jpg
無事に乗れるし、ホッと一安心の笑顔です(^0_0^)

b0060363_16301494.jpg
車内はなかなか快適です♪

どんなショートトリップになるのか?
今から楽しみです♪

★インスタグラムもやってます。そちらはその時に感じた写真などを載せてます。
https://www.instagram.com/miyagakiyuuki38/?hl=ja


皆様~今日もポチリの応援クリック、ご協力をお願いしますっ!!
「料理教室」「人気ブログランキング」のバナー、もしくはキムチっ子さんの写真をクリックしてくださいませ~~応援よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←お仕事の依頼などはコチラをご覧頂くと自己紹介とお教室の様子が分かると思います。

韓国旅行の情報満載! にほんブログ村 韓国旅行


by nakachan02 | 2017-06-18 17:13 | ノリエモン日記 パリ | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31