築地で絶品ランチなら「パラディーゾ」で!

キムチっ子です。

昨日の続き・・・
築地でお買い物した後は!
日本で1番渋いかもしれないカフェでお茶をして、いよいよランチへGO!

福岡の友人と一緒にランチです。
築地だし、やっぱりお魚かなぁと思ったのですが、お魚の美味しい福岡から来てくれたのでお鮨や海鮮丼を食べるのもどうかな~~と迷いに迷い、選んだのはコチラ!

築地の絶品イタリアン。「パラディーゾ」です。
久々のパラディーゾでしたが、やっぱり大人気で、予約なしでは並ばなくてはなりません。
ということで、2週間前に予約済み。
b0060363_17415716.jpg
12時に伺ったのですが、既にお待ちの方がいて、13時過ぎに出たのですが、更にお待ちの方がいらっしゃいました。やっぱり予約必須です。

お昼のランチは本当にお得で、メインにサラダとパンが付いて1380円。
サラダとパンはこんな感じ。
b0060363_17413103.jpg
そしていよいよメイン。
パラディーゾの大人気パスタ「魚介のペスカトーレ」です。
b0060363_17411903.jpg
おお~。
相変わらず貝が大集合~!
麺はリングイネ。大好き~~。
麺を噛みしめると魚介のうま味が浸みてて最高に美味しいです。
写真では麺が少し少なめに見えるけど、違いますっ!
貝が多いのです(笑)目の前にはガラスの大どんぶりがあるのですが、殻を入れると満タンになるほど・・。
食べたばっかりなのに、また食べたくなるお味です。
流石、魚河岸直送のお味。築地にある南イタリア~113.png

詳しいことはコチラをご覧ください。
下記をクリックしてくださいませ。

さぁそして、我が家のお教室は、明日13日水曜日21時より復習会のお申し込み受付開始です。

詳しいことはコチラをご覧くださいね。
下記をクリックしてください。


応援お願いします!!
私の写真、もしくは「人気ブログランキング」「料理教室」のバナーを是非応援クリックお願いします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


by nakachan02 | 2017-09-12 22:29 | 東京生活・お店等(お外ご飯) | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02