明日から今期最後のチーズタッカルビクラスがはじまります

キムチっ子です。

昨日で「ピビン麺」と「水キムチ」のクラスが終了しました。
今年の夏はあまり暑くなかったというのにこのメニューが皆様に気にいっていただけてとても嬉しかったですし、何より、キムチっ子の水キムチを沢山のみなさんがお家で復習してくださって発酵しました!嬉しいです!って言う声をメールで頂きました。
でも!いえいえ、私の方がそんな声を頂いて感謝です。という気持ちで一杯なんですよ。

お入りいただけなかった方もいらっしゃるクラスでしたので、いつかまた復習会でご案内させてください。

さぁそして!明日からはチーズタッカルビのクラスがスタートです。

7月に続き、特別クラスですので日程は少ないのですが、夏とは中身を少し変えて、「椎茸のジョン」を加えます。

b0060363_12312043.jpg
作りやすいうえに、美味しさは100点満点!
秋の定番メニューにして頂きたいです。

あとは、ブロッコリーのナムルとスープは変わりません。

キムチっ子のデザートは今作ってますので喜んで頂けますように♡

★現在、全てのクラスが満席です。キャンセル待ちでお待ちいただける方はこちらまでご連絡ください。→ kimuchi_club@yahoo.co.jp キムチっ子結城まで
「チーズタッカルビ」は明日から10月1日まで続くクラスです。

★10月4・5・7・8・9日「ユッケジャンクラス」

★10月10月12・13・14・15日「プルコギクラス」

こちらもあわせてキャンセル待ちは受け付けています。お問い合わせは上記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

秋の気持ちの良い時間を我が家で楽しく過ごしていただけますように♡


部屋番号は202号室です。お間違えのないように(*^_^*)

応援お願いします!!
私の写真、もしくは「人気ブログランキング」「料理教室」のバナーを是非応援クリックお願いします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


by nakachan02 | 2017-09-21 12:41 | 我が家の韓国料理教室の様子 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
カレンダー