Wi-Fiを仁川空港で借りる

キムチっ子です。

久しぶりの仁川空港に到着しました。
b0060363_16575755.jpg
これが平昌オリンピックのキャラクターねー。
なーんて余裕で写真撮ってる場合じゃない!

Wi-Fiの手続きもしなくちゃいけないのに、飛行機遅延で時計を見ると23時、ガーン。
カウンター終了してるかとドキドキしながら向かいました。
おお!あったあった。手続き終わってない!
なんと、24時間営業されてるみたいです、カムサハムニダ。場所は6番出口と、7番出口の間。
b0060363_16570553.jpg
キムチっ子、最初はボサッと待ってたのですがなんだか番号呼ばれてるのに気づきました。
あ、番号札もらうのね。
これです。借りる人、返す人って事ね。
b0060363_17021451.jpg

タッチパネルで番号札受け取って待つこと10分。
急いでる時の10分15分は長いですね…金浦空港はこんな機械なくてスイスイなんですが…。

ということで待ったものの無事に受け取り、1日無料、補充バッテリー無料。ありがたい。

さて、バスでいざ出発!
と思ったら、ガーンガーンガーン。
市内バス、リムジンバス、運行終わってました 涙
そういうわけで、深夜バスとやらに乗って移動したのでした。次回はマッハの速さでタッチパネルを押すわよ!
そして!
今度同じようなことがあったら、仁川空港の中のレストランbibigoかどこかでゆーっくりご飯食べて過ごしたいわ。

応援お願いします!!
私の写真、もしくは「人気ブログランキング」「料理教室」のバナーを是非応援クリックお願いします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで



by nakachan02 | 2017-10-16 16:54 | 2017年ソウル | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02