人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起の二〇加煎餅

アンニョンハセヨ~ ノリエモンです。
めっちゃお久しぶりです^^

本日もお教室なので賑やかな笑い声が聞こえてきます。
何回も聞こえてくる爆笑はなんなんだろう(笑)

さて、これまた久しぶりに韓国ドラマの再放送にハマってます
東方神起の二〇加煎餅_b0060363_13304222.jpg
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」

トッコジンがおもろくてたまらん(笑)
東方神起の二〇加煎餅_b0060363_13313665.jpg
これドラマのワンシーンです。 ドコヅソってなんやねん!
思わず止めて写メしたがな(笑)
中国語では「独孤珍」ってのも暴走族の名前みたいでスゲーな オイ!

ドラマの制作スタッフも間違いに気付けば「ごめ~ん」って感じでしょうね。

この「ごめ~ん」ですが博多では誰もが知っているローカルCM 東雲堂 二〇加煎餅の有名なフレーズなんです。
オカンの「こら、ぜんじ!また喧嘩して来たっちゃろ! 早う 謝りばゆうてきんしゃい」とくれば「たまに~は喧嘩に負けてこ~い~♪」 息子「ごめ~ん」である。

え~ ながい前フリですが何が言いたいかと申し上げますと、、、、
東方神起の二〇加煎餅_b0060363_13314405.png
ネットで見つけたこの東方神起 にわかせんべいが欲しかったとです。
見つけてすぐに博多のグルメお姉さんに連絡。
博多駅に行く機会あれば買っとって!とお願いしてみる。

だが、翌日帰ってきたお返事は「ごめ~ん」である。
あっと言う間に売り切れだったそうな(TT)東方神起スゲーな、オイ!
べつに、東方神起ファンではありませんが忘年会シーズン直前やし、これはネタとしてゲットしたかった(笑)

久しぶりなのにくだらん日記で「ごめ~ん」 お後がよろしいようで^^

皆様~今日もポチリの応援クリック、ご協力をお願いしますっ!!
「料理教室」「人気ブログランキング」のバナー、もしくは私の写真をクリックしてくださいませ~


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


by nakachan02 | 2017-11-23 13:54 | オット ノリエモン日記 | Comments(0)