キムチの材料届きました!

キムチっ子です。

やっと、キムチの材料が届きました。

待ってました~~。

こちらがずっと待っていた「エッジョ(イワシの魚醤)」です。
b0060363_22421734.jpg
これが美味しいのです~~~。
毎年お願いしているエッジョは、キムチクラスでもお分けしています。

そして!今年物の美味しい美味しいコチュカル(粉唐辛子)も届いています。
b0060363_22432059.jpg
きな粉のようなものはエゴマの粉です。キムチクラスでは使いませんが、今回のカンジャンセウクラスで、この粉を使っていますよ~。

という訳で、お待たせいたしました。
キムチっ子キムジャン~♪
先ず第1弾は!年末クラスの予定です。

12月27日水曜日11時~

募集は明日21時から行います。
キムチクラスはお席が少ないため、現在お教室に来てくださってる皆様のみが対象となりますこと、お許しください。
沢山の皆様にご参加頂きたいのですが、先ずは12月クラスです。
スケジュールと相談させて頂きながらまた募集させてください。

当日は、キムチをみんなで作って、我が家で私が作るランチを召し上がっていただきたいと思っています。

料金は、ランチ込みで8000円。キムチはお一人4分の1株ずつお持ち帰りです。
塩漬けの方法、材料の選び方、ヤンニョム、保管方法、食べ方などなど、詳しくお伝えいたしますね。お写真を撮っていただいて構いません(動画・レシピの掲載はご遠慮頂いております)




b0060363_22494751.jpg
では、明日のお申し込み、お待ちしています。

お申し込み、お問い合わせはこちら→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

今日も応援ありがとうございます!!どうぞご協力お願いします~押してくださいませ。
皆様~上野桜木あたりでビールもってニヤッとしてる私の写真、応援クリックお願いします。



1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


人気ブログランキングへ ← クリックジュセヨ♪ →  いつもありがとうございます♪



我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。
お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで




by nakachan02 | 2017-12-11 23:05 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(0)

ソウルにお料理留学していた主婦が「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by nakachan02
カレンダー